スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトちぎりぱん

 

 

毎週金曜日は、もうすぐ3歳になる、ぼくぼく(ムスコ)のスイミングの日。

 

10月から始めたスイミング。
お姉ちゃんと一緒の所で、来ることは慣れていたクセに

いざ自分が入るとなったら大泣き。

 

それが3週間位続きました^^;

 

(周りには2ヶ月は覚悟した方が良いよって言われてたけど案外早かった!笑)

 

 

 

時間帯がお昼前ってこともあり、頑張った後は、
ムスコが大好きなパンを食べると言うのが
いつもお決まりです^^

 

でもここ最近急に成長し、全く泣かなくなり、
楽しそうに泳いだり、みんなと一緒に整列したりしてる姿を見て
母ちゃん、泣く程感激しております(涙

 

3歳位って本当に可愛い。
って・・ずっと可愛いって言っていますが・・・笑

 

 

 

そんなこんなでスイミングのガラスにへばりついて
ニタニタしながら観察するアホな親です^^;

 

 

 

 トマトちぎりぱん2

 

これはトマトジュースを仕込み水に、
塩はクレイジーソルト、中にはレンジで軽くチンしたみじん切りの玉ねぎ
とフライドオニオンが入っています。

そして焼成時にチーズをたっぷり乗せて^^

 

本当は、ベーコンやらウィンナーやらを入れたかったのですが
何もなかった・・

 

 

ふわふわ

 

粉はキタノカオリとはるゆたか(中途半端に残っていただけ)
パネトーネマザーです。

先日、ムスメのお友達親子4組が遊びに来てくれて
沢山パンを焼いて出したのですが、
野菜が苦手な子がいるということで作ったこのパン。
(fumiさんレシピのほうれん草のパンも美味しかった!)

評判が良かったので、又作ってみました^^

ふわふわで美味しかった!

 

 

 

 

 

 

今日はムスメの幼稚園祭の日。

クラス委員は、この日までが一番忙しかった。

これが終わったらラクになるーーーーーーー!爆

 

朝から頑張ってきますー^^

 

 

 

 

 

惣菜パン

