スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お山カフェへ*

2009/11/29 Sun 06:37

りんご

 

chie*ちゃんと一緒に楽しいお出かけ^^

 

 

 

 

 

 

joice.jpg

 

 

11月いっぱいで閉店してしまうという事で
chie*ちゃんと一緒に、お山カフェへ。

 

前回行った時は、ランチを食べなかったので、
これは閉店前には食べておかなくちゃ!って事で
chie*ちゃんと一緒に予定を立てていたんだけど、
なかなか天気やら予定やらが合わず、
やっと行くことが出来ました*

 

 

 

お手手つないでで 

 

 

この日は、旦那にムスメを預かってもらって、私は息子と一緒に^^

ムスメは旦那にいろいろ買ってもらってご満悦で帰って来ました^^

 

ちっくちゃんは、ぼくぼくより4ヶ月遅く産まれてるのに
体の大きさも、心の成長もしっかりで、全然お姉ちゃんって感じ^^

 

 

 

 

 

 

 

家で遊ぶぼくぼく

 

やっぱりここは写真を撮るのが楽しくなる場所です^^

chie*ちゃんと2人で、カメラ片手に撮りまくって来ました♪

そんな時間もchie*ちゃんと一緒だから楽しい!

 

 

ssw4

 

 

 

 

ssw1いらっしゃい 

 

 

 

ジョイス3あひるさん

 

 

 

 

この日、あひるちゃんのうちの1匹がケガをしていて
血が滲んでいたのがとっても可哀想でした(泣

 

 

 


Zジョイス4   ジョイス

 

 

 

 

ジョイス2

 

 

 

 

 

ssw2   ssw3

 

 

 

 

 

カメラ  

 

 

 

 

 

ジョイス5

 

 

 

 

ナンダコレ?

 

 

写真を撮りながらも、子達の様子は気にしなくちゃいけず、
ゆっくり大人だけで来たいねー^^なんて話しながら・・・

 

 

コーヒー屋さん

 

でも2歳児の可愛さには心がほくほくになったり♪

 

 

 

 

 

 りんごとかご

 

 

 

 

 

そして待望のランチ!!

前回来た時に、あっという間に売り切れになっていたので、
事前予約をして行きました。

 

 

 

根菜グラタンランチ

 

 

ランチは2種類あって、こちらが根菜のグラタンランチ

 

ごぼうやレンコンがとっても柔らかく
ホワイトソースも絶品でめっちゃ美味しかったー!!

 

これからは根菜もグラタンに入れてみよう♪

 

 

 

ロールキャベツランチ

 

こちらがロールキャベツランチ

 

どちらもこれにライ麦のパンが付きます。

 

 

 

クリーミー

 

ジューシーなお肉が中に入っててこちらも絶品!

 

 

 

 

chie*ちゃんは、朝早く手大変だったのに、
から揚げやキッシュまで作って来てくれていて、子達は大喜び♪

 

 

 

肉

 

ニクスキ~~

 

 

 

キッシュ

具がいっぱいのすごく美味しいキッシュだった~~!!

 

 

 

こっちも肉 

ちっくちゃんはお上品に^^

 

 

 

 

ここのケーキ、前回買って帰ってすごく美味しかったので
今回は4人で3つも頼んじゃった♪

 

 

パンプキンプリンタルト

 

 

こちらが前回すごく感動したパンプキンプリンタルト*

 

 

アップルパイ

 

これがアップルパイ

 

 

 

チェリータルト

 

 

 

ぼくぼくがすごく気に入ったチェリータルト

 

どれもこれもすんごく美味しくて心もお腹も満たされました♪

 

 

 

 

 

 

 

ベンチ

 

こういう所はやっぱり女の子と来た方が楽しさ嬉しさ倍かも^m^

 

 

 

 

 

可愛い子達 

 

付き合ってくれた子達、chie*ちゃん、ありがとう!!!

 

 

行きも帰りもとってもスムーズで、結構時間も早かったので
フラパニさんに寄ったり、良く行く雑貨屋さんに寄ったりして
帰って来ました^^

 

 

BAG.jpg 

 

これはchie*ちゃんとお揃いで買った1000円しないBAG(笑

 

今日の記念だねー^^

 

車中のお喋りも特別な時間。

 長距離の運転もどうもありがとう!

 

後部座席のチャイルドシートの二人、
この会話もいろんな意味で面白かった・・笑
ちっくちゃん、沢山泣かせてゴメンネ。
傍若無人なぼくぼくを許してー!

 

 

chie*ちゃんとはおうちカフェも楽しいけどお出かけも楽しい!

また行こうねー^^

 

 
楽しい!!

