スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY!PRESENT*

2009/12/01 Tue 04:57

クランベリーとくるみ

 

 

ちょっと前、仲良しのkikiちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました*

 

(ちゃんとお礼を言ってから。。と思ってたらUPが遅くなってしまったー!)

 

私の誕生日は8月だったんだけど(笑
本当はその前から準備しておいてくれたkikiちゃん♪

 

いろんな事情で遅くなったけど受け取ってくれー!(笑
って贈ってくれました・・・(涙

kikiちゃんのそんな感じがとても好きなのです*

 

 

だって私たち、どっちもマメに連絡取り合うタイプじゃないもんね!?^m^

 

どんなに遅くても、その気持ちがとーっても嬉しかったーーー!!!!

 

TOPの画像は、半月前くらいに作ったクランベリーとくるみのベーグルだけど、
プレゼントは、その下のワイヤーのやつ!!

えっと・・・コレ、なんちゅー名前なの?爆

 

とにかくめっちゃ可愛くて、既に今回紹介する前に
ちゃっかり過去記事で使ってます(笑

 

パンやお菓子を乗せても良いし、私はいつも部屋のインテリアとして
壁に飾っています^^

 

やっぱりkikiちゃんのセンス、素敵!

 

 

 

kiki器

 

こちらは、m’のカフェオレボウル♪

こういうほっこりした器って大好き!!!

しょぼい料理しか入れてあげられないのがお気の毒だけど・・^^;

 

 

 

kiki箸おき

 

こちらもm’の箸置き。

前から買おうかな、でもまた今度・・・の繰り返しで狙ってたコチラ。

とうとう我が家に来てくれたのねーーーーーん!!嬉しい!!!

 

 

 

プレゼントもすっごく嬉しかったんだけど、
一緒に付いてたお手紙がすごく嬉しかった・・(泣

 

kikiちゃんとこの息子くんとぼくぼくは同級生。

しばらく会ってないから、遊ばせて見たいなー^^

娘ちゃんはあの時はベッタリ懐いてくれたけど今はどうかな?

とにかく、kikiちゃんもお子ちゃま達もめちゃくちゃ可愛い!
しかもみんな良いニオイ♪
(ワタシ、変態ちっく?)

 

kikiちゃん、また遊びに来てね^^

楽しみに待ってるよ!

 

いつも本当にどうもありがとう!!!

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY!!

