スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しいお出掛け*

2009/12/09 Wed 14:14

松ぼっくり 

 

 

chie*ちゃんとちょっとお出掛け^m^

 

 

 

 

昨日、chie*ちゃんとお出掛けして来ました。

すっかりご近所(?)友達です^m^

 

おうちでまったりしようか、迷ったけど、ちょっと用があり、お出掛けする事に。

 

まずはクオカに行ってその後はランチを食べに
chie*ちゃんがリサーチしてくれたお店へ。

レトロな雰囲気の店内は、タイムスリップした感じ^^

注文してしばらく待つと・・・

 

 

 

キッズプレート

 

なななーんと!

子供には特別頼んでいなかったのに、
子供用プレートを作って持って来てくださいました!!

すごーく感動!!!!!

子供連れってだけで、迷惑をお掛けしてるかもしれないのに

こういう心遣いって本当にジーンと来ます(泣

 

 

 

 

食べる!

 

ちっくちゃんも美味しそうに頬張っていました*^^*カワイイ♪

いつも食べ物をとっても美味しそうに食べるちっくちゃん。

見てるこっちも気持ちが良い!!

 

 

 

 

 

前菜プレート

 

前菜のプレート

 

 

きゅうり・トマト・お豆のマリネ

スモークハム?タン?とたまねぎのマリネ

ポテトサラダ

 

だったと思う・・・・汗

 

 

 

 

チキン南蛮

 

そしてメインは!!!

 

チキン南蛮*

 

chie*ちゃんは「チキン南蛮の美味しいお店」って調べてくれてたんです^^

これがもう本当に美味しくて!!

 

実はチキン南蛮って家で作ったことがないのですが、作ってみようと思いました^^

 

 

お店の方は1人で切り盛りされていたのですが、とても親切で、
素敵なお店だなぁって思いました*

 

chie*ちゃん、お店を調べてくれてありがとう!

 

 

 

 

ごはん 

 

 

 

 

 

その後ちょこっと用事を済ませて、ウチに帰って来ました。

 

 

おやつに・・と思い、朝、ロールケーキを作っておきました。

 

紅茶とホワイトチョコ 

 

相変わらずの巻き具合ですが・・笑

 

紅茶とホワイトチョコのロールケーキ

 

 

 

 

デザートプレート

 

奥のはりんごのコンポート*

 

 

ムスメも幼稚園から帰って来て、ちっくちゃんと会えてとっても嬉しそう^^

 

みんなで美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

プレゼント!

 

先日お誕生日を迎えた息子に・・とトレーナーをプレゼントしてくれました!

ありがとう~~^^

 

 

 

そしてコチラは私にって・・

 

 

 

ラッピング

 

ラッピングセンスも素晴らしいchie*ちゃん。

 

 

中には・・

 

 

もこもこ可愛いー^^

 

chie*ちゃんちで見た、あのかわいい松ぼっくりのツリーが!!

 

やっぱり可愛いーーーーーーー*^^*

 

 

chie*ちゃん、いつもいろいろとありがとう。

 

今回も楽しかったね^^

 

またね♪

 

 

 

↓ の記事には温かいコメントをありがとうございましたT_T

こうやって皆さんとお話させて頂いて
本当に楽しく嬉しくブログをさせてもらっています。

本当に本当にありがとうございます。

お返事・訪問、遅くなっていてごめんなさい。

 

 

 

  

楽しい!!
« 師走です* | HOME | 3歳* »

