スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_2751_1.jpg

先日失敗した、チョコモカシフォン。

もう一度食べたくて(笑 リベンジ!

 


IMG_2762_1.jpg

今度は沈んでない~~^^けど、
上の方にたまったままー笑

 


IMG_2781_1.jpg

ま、美味しいからいっか♪

 

*   *

 

今日は私もムスメも美容院へ。

とは言っても、店が違うので、朝私一人バスに乗って街(笑)へ。

上のムスメを産んでから今まで一人で公共機関を使って
外出するなんて初めてーーーーー!!

新鮮~~☆☆

終了の時間に旦那&子達が車で迎えに来てくれました*

旦那よ、アリガトウ~!

その後、子達と一緒にムスメの美容院へ。

旦那は念願のテニスへ(笑

それぞれ満足した休日となりましたー!

さぁて、一週間が始まりましたね。
頑張って行きましょうね^^

 

シフォン | コメント(18)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、おはよ~^^
また一週間始まったね!頑張っていこうね☆
美容院でリフレッシュできてよかったね~
子供が生まれるとやっぱり母は自分の時間なんて
ないもんね^^;

チョコモカシフォンちゃんとリベンジ出来てるや~ん
っていうか↓全然失敗ちゃうよ~
おいしそう^^
haruちゃんおはよ~☆チョコモカシフォンもチーズケーキパンもと~っても美味しそうだよ~~。haruちゃんはケーキやパンのお教室の先生になれちゃうと思うよぉ。haruちゃんのお家はいつも美味しい香りがただよっているんだろうなぁ(^^)出産して、バスに乗るの初めて~ってわかるわかる~~☆私も時々週末に1時間くらい一人の時間作ってもらってバスに乗るとき新鮮~って感じるんだよね。前は当たり前だったんだけどね。今度は電車デビューかなぁ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんにちは。
チョコモカシフォン、
前回のも全然失敗と思えないけど、
今回のもすごーくおいしそうで素敵☆
ボンヌママンの可愛いガラス容器の上に
逆立ちして冷まされてる姿にも笑えた( ´艸`)ムププ
私もharu*ちゃんの画像に刺激されて、
シフォン焼いてみたい病にかかっています。
なかしまさんのレシピ、気になりますっ!

そうそう、先日はコメントありがとう
ウインナーのお花の飾り切りの作り方を
載せてみましたので、
良かったら、また見に来てね。
リンクも貼らせていただいています。よろしくお願いしまーす!

私も髪切りに行きたいo(*>ω<*)o
美味しそうですね。
シフォンは大好きでちょくちょく作ってましたが
最近息子にアトピー疑惑が出た為食べられません~
あ~母乳って辛い・・・

娘さんも美容院で髪切ってるんですね。
大人しくしてますか?
うちも七五三が終わったらオカッパにしちゃおうかな~
と思ってます(笑)
こんにちは♪
美容院に行くと、気分がスッキリするよね?!
しかも1人で行けるって所がいいよね!!
私の行く美容院はファミリールームって部屋があって、おもちゃやDVDがおいてあって、他のお客さんに迷惑にならない部屋だから、いつも連れてってるよぉ~。

遠足、なっちゃん熱で行けなかったよぉ~(涙)
年に1度の親子遠足だったのに、とっても残念でした。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruちゃん、こんばんは♪
シフォンもおいしそうに焼けているね!
チョコとモカのミックスなのね。
しチーズケーキぱんもとってもおいしそう☆
fumiさんのレシピなのね。
私も本、また見てみよう(^-^)

美容院って時間がかかるし何となく苦痛なんだけど(-_-;)
行くとすっきりさっぱり気持ちいいよね~
私も2週間くらい前にカットして短くなりました。さっぱり*^^*
haru*ちゃん、こんばんは^^

シフォンとってもうまくやけてて、すごーい。
最近、シフォン焼きたいなぁ~って思い出している私です。
一応、めーっちゃ前にシフォン方は手に入れたのだけど、
すっかり眠っているので、早く起こさないとねぇ。。。
ただ、卵が子供たちが食べれないから、あんまり冷蔵庫に
いないから、時間がいざできたときに、材料がないことが
多くて、なかなか一歩が踏み出せないんだよね(苦笑)

お弁当、めっちゃ頑張ってるね。
とっても、かわいくていっぱい参考にさせてもらいたい、
おかずがあったよ。こっそりまねっこさせてね!!
お弁当箱、ちっさいのを買っちゃったから、おにぎり入れたら
他にスペースがなくて、彩りとか考えたら場所がない!!って
最近思い始めてるよ。。。もういっこ買おうかなー。

うちも、顔のパーツの海苔パッチンするやつ、欲しいな。
いっつも、はさみで格闘してるんだけど、いびつなの^^;;

やっぱ、女の子はそろそろ美容院かなぁ??
いつも私のへたっぴカットでがたがたなのよねぇ(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんは☆
わーい!!haru*ちゃんのシフォンだ~♪♪
本当にいつ見ても惚れ惚れしちゃうよ~(^^)
こんな風にきめ細かくふんわりシュワーンって焼けたら
作るの益々楽しいんだろうな~。
↓のチーズケーキパン?もすっごい美味しそう☆
haru*ちゃんの作るものって私のツボが多いんだよなぁ~。
食の好み似てるのかな^m^
あ、迷惑??^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
からからっこちゃん、こんにちは☆
そっかぁ、シフォンは材料シンプルだけど、卵がダメなら
作れないもんね(涙
母乳ってそういう食事制限がきついけど、食事を見直す
いい機会だからちょっとの間頑張って!
私もムスメが半年~1歳3ヶ月まで肌が弱かったって
いうのもあって、完全に食事制限してたの。
卵は一切とってなかったし、乳製品もナシ。
裏見て卵関係が入ってるのは全く摂ってなかったよ。
お陰ですごく体重減ってさ~~笑
今じゃ考えられない体重まで落ちたんだ!
大変だけど、体に良いこと、子供に良いことだから頑張ってね!
ぽ・・ちゃん、おはよ~!!
私もチョコとモカの組み合わせ、大好きなの♪
コーヒーだけってあんまりなんだけど・・・

福岡は自然が沢山あって、でも都会ですごく
暮らし易いの!
日帰りでいろんなところに行けるよ!
写真褒めてくれてありがとう~!
写真にはまっている今、それを褒めてもらえると本当に嬉しい!
hちゃん、こんにちは☆
キャ~マッシュなの?カワイイやーん!
見てみたいな~!

菓子は丁寧に作ろうと心がけているけど元ががさつなので
どうもねぇ・・汗
パンの成型とか難しくて上手に出来ないよ・・

イチゴ、24kg!!!!!!!!!??
すごい!小学生とか一人ブンの体重だよね(笑
それをジャムにするのも大変そう!!
でももう終わりだし羨ましい~!

管理者のみに表示

