
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海を渡って・・・*

2010/01/25 Mon 06:56

アンティーク 

 

 

 

先日、海を渡って素敵な贈り物が届きました*

 

 

送ってくれたのは、ただ今イギリスに住んでいる、tomishちゃん

 

 

 

 

ありがとう! 

 

アンティークショップで選んでくれた、クロデッドクリームの缶、
クロス、鍵!! 

どれもツボツボ!!!!!

素敵ーーーーーーーーーーー♪

 

 

 

tomiちゃんのセンスは本当に素敵で、渡英してから
もっともっと更に洗練されてます!

 

そんなtomiちゃんが選んでくれたモノがいっぱい詰まった宝箱^^

 

開けて品物を出すたび、キャーキャー言ってました^^;

 

 

 

ありがとう!! 

 

 

紅茶にオーガニックレーズン、塗り絵、クラッカー♪

 

どうしてヨーロッパのモノはこんなに可愛いのーー!???

 

 

 

 

エコバッグ

 

 

そしてそして、キャスのエコバック!とお手製の巾着♪

 

 

 

巾着

 

もーーーこの巾着!

皮の紐にリバティ、最高に可愛い!!!!

 

 

実は数年前に頂いたtomishちゃんのBAG(ムスメの名前入り)や
巾着、今でもすんごく愛用してるんです!!

 

新しく仲間に入ったこの子も大のお気に入りになったので、
早速毎日ガンガン使っています^^

 

 

向こうでは大変なこともあると思うけど、
持ち前のポジティブ&明るい性格で素敵な暮らしを送っているtomishちゃん♪

 

素敵な贈り物を本当に本当にありがとう!!

どれも大切にするね^^

 

そんでもって、日本に帰って来た時は、又会おうね^^

 

 

 

 

 

 

HAPPY!!
« 新年会* | HOME | プルマン* »

