
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フィグカンパ*

2010/02/20 Sat 05:53

フィグ カンパ2

 

白のドライフィグとレーズン、くるみを入れたカンパーニュ*

 

春よ恋、TypeER、全粒粉、ライ麦、あこ酵母(ライト)で。

 

 

フィグカンパ

 

具の入れ方を失敗したらしく、がっつり具が偏ってました(泣

 

よって、生地を愉しむ部分と具が多すぎて食べづらい部分と・・・^^;

 

 

 

フィグカット

 

カットした部分は真ん中に詰まっている・・・

まばらに入れたかったのに・・笑

 

でも!フィグのプチプチ、大好きです!

 

 

 

 

久々のお弁当*

 

 

218弁当 

 

MENU*

 

ご飯

芽キャベツのトマト煮

レンコンつくねバーグ

ねぎ入り卵焼き

大根とツナのサラダ

 

 

わーぉ!品数少なっ!!!

 

芽キャベツは千葉に住む伯父の畑で採れた野菜♪

いつも美味しい野菜をありがとう!
ムスメが芽キャベツをすごく気に入っていました^^

 

 

 

 

年度末は、幼稚園関係のことで園に行くことも多く、
バタバタしています。

 

もうすぐ演劇発表もあります。
嘔吐下痢も流行っているみたいなので、元気に参加してもらいたいです♪

 

 

ハードパン

