スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日会*

2010/03/12 Fri 06:33

誕生日ランチ

 

 

 

昨日3歳になったchie*ちゃんのムスメちゃん。

心ばかりのお誕生日会を我が家でさせてもらいました♪

 

 

ケーキ

 

せっかく苺の季節だし~
お誕生日だし~

と思い、大の苦手な苺のショートケーキにしたんだけど・・

 

やっぱり上手に出来なくて・・途中で
イヤになってしまった~~~(笑

 

いやいやいかん!今日はせっかくのお祝いだもん!


こんなケーキでもすごく喜んでくれてこっちも嬉しくなりました!

 

 

誕生日

この日も持ち寄りで(笑

chie*ちゃんが作ってきてくれたチャーシュー
ブロッコリーと海老のサラダ
パイなしキッシュ

 

いつもどれもとっても美味しい!!

丁寧に作られたものは、丁寧な味がします。

chie*ちゃんのご飯はいつもそんな味がします。

私も見習いたいな^^

 

あら?メインプレートは全部持って来てもらったもんじゃん!汗

 

 

 

 

誕生日33

  

お誕生日だし、今日は華やかは洋食にしよう!
って思ってたのに、オムライスにしようと思ってたら米がなかった!汗
(その日の晩、旦那に会社帰り急遽精米に行ってもらいました・・・)

急いでパンを仕込み・・
(しかもそのパン、過醗酵になるし・・・トホホ~)

 

お弁当の残りの牛蒡のキンピラ・・

全く華やかな洋食じゃない・・・泣

シチューもコンソメ切れで、味噌で味付けして和風に・・・^^;

予定と全く違ったメニューになってしまい、本当にごめんね・・・

 

 

 

うれしそう!

 

それでもこんなに喜んでくれたちっくちゃん。

プレゼントにあげたリュックもずーっと背負っててくれました♪

 

ちっくちゃん3歳おめでとう。

春からとうとう幼稚園生だね。

見た目も中身も3月生まれとは思えないしっかりぶり。
いやー、うちのぼくぼくよりはるかにお姉ちゃんよ!!笑

 

 

心配もあるけど、ちっくちゃんなら大丈夫。

 

楽しい園生活を送ってね^^

 

又会えるのを楽しみにしています。

○○○ちゃん(ムスメ)のおかあさんより。

 

 

 

ちっくちゃん、ちょっと前までは、chie*ちゃんを「ママ」、私を「おかあさん」って
呼んでくれていたのに、いつのまにかchie*ちゃんをおかあさんと呼んでいた!!

何だかショックー!笑

(それが普通だっつーのに!)


HAPPY!!

