スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコレートクッキー*

2010/03/14 Sun 06:26

チョコレートクッキー2

 

 

今日はホワイトデーですね。

バレンタインに、お友達からお菓子を頂いたので、そのお返しにと
クッキーを作りました♪

 

 

グアナラ

 

このクッキーには、この高級チョコレートを使用しています^^

実はコレ、愛するmegちゃんからの頂き物☆

最初、お菓子作りも大して上手じゃない私がどうやって使おう・・・泣
と思いましたが、私でも作れそうなレシピをいくつか発見^^

 

大切に使わせてね♪

ありがとう!!!

 

 

 

 

**

 

 

 

ホワイトデーに素敵なモノを頂いてしまいました^^

 

 

ホワイトデー

 

カワイイーーーーー♪♪

ムスメがバレンタインにあげたお返しにってお友達のKちゃんが
作ってくれました^^

 

 

リース

ドライのリース作家でもあるKちゃんお手製のリース♪

頂いた瞬間嬉しくて感激したリース!

 

 

エビで鯛

 

 

そしてこの高級チョコまで・・汗

海老で鯛を釣るとは正にこのこと・・・

 

本当にありがとう!!涙

 

 

 

 

 

 

久々に風邪を引き、喉と鼻にきました・・

花粉症で耳鼻科に通っているので、風邪の薬も一緒に出してもらい、
酷い悪化は避けられた気がしますが、鼻がとても詰まり
匂いも味もしない状態です(涙

 

気温差が激しいこの季節、体調崩しがちだと思いますので
皆様もお気をつけ下さいね。

 

クッキー

