スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Bagleいろいろ*

2010/03/23 Tue 05:00

ココチョコベー

 

みんな大好きココアとチョコのベーグル*

 

粉ははるゆたかB、パネトーネで。

 

 

 

 

 

 

ココチョコ横

 

 

 

今回はむっちりめで作ってみました。

 

 

 

 

 

 

チョコココべー

 

 

 

ほろ苦いココア生地に、たっぷりチョコチップ。

 

だーいすき!!!

 

 

 

 

 

トマベ

 

 

これは仕込み水をトマトジュースに、中には・・・

 

 

 

トマベカット

 

 

マッシュしたじゃがいも、ウィンナーとクレイジーソルト、こしょう、粉チーズなど。
ジャーマンポテト風なものを巻き込んでいます^^

水分多めでかなりソフトに。

 

これがかなりヒット!

又作ろう♪

 

 

 

 

お米のベーグル

 

 

 

 

こちらは別の日に作ったお米のベーグル。

soyonちゃんのレシピです♪

久しぶりに作ってみました^^

 

今回は黒ゴマ入り。

 

はるゆたかB、パネトーネで。

 

 

ツナサンド

 

 

出掛ける事になったので、急いでサンドにしました。

が、具は貧乏にツナとチーズとレタス(笑

 

でもこれ、好きです^m^

 

 

 

三つ編みパン

 

 

これはレーズンの三つ編みパン。

ホイロ取り過ぎたー!三つ編み、消えてるし・・・何だか下膨れ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休でしたね。

皆様はどんな連休を過ごされましたか??

 

我が家は近場でまったりと。

旦那も私もイマイチの体調だったので・・・

 

 

 

 

青空

 

 

日曜日はとっても良いお天気でした!

でも風も強く、気温も低かったので、チラっとお出掛け。
後から知ったけど、黄砂もすごく飛んでいたとか。

 

 

 

 

ぼくぼく

 

 

 

とある山に景色を見に。

 

 

 

 

 

それいけ!

 

 

 

 

エッサホイサと登っていくと、暑くなって来て、上着もいらないや!!

 

 

 

 

 

 

 

頂上まであと少し

 

 

 

 

おねえちゃーん!おとうさーん!待ってー!!

展望台はすぐそこ!

 

 

 

 

 

 

眺めが良いよー

 

 

やっと到着♪

 

すごく青い空!

キレイだねー^^

 

 

頂上着いた!2

 

 

 

ムスメも頑張っていました^^

 

 

 

 

 

おー桜だ!

 

 

これは何~??

サクラだよー^^

あんまり触っちゃダメだよー。

 

 

 

 

**

 

 

 

 

そして昨日は・・・

 

 

 

観覧車

 

 

またちょっとそこまでお出掛け♪

お花のきれいな季節になりました^^

 

 

 

ベーグルがぶり

 

 

上記のベーグルをお昼ご飯に持参したので
キレイな菜の花畑の前でお昼ご飯。

 

 

 

チョコおいしい!!

 

トマトのベーグルはさっさと食べ終わり、次はチョコね!!

 

 

 

ムギュー!

 

ムギュー!

あらちょっと固かった?笑

 

でも口の周りいっぱいにチョコをつけて一生懸命食べていました^^

 

 

 

 

桜並木

 

 

この日は自転車をいっぱい漕ぎました^^

旦那とムスメのチャリは自前。レンタル料金の節約です(笑

 

私は持ってないので、ぼくぼくを前に乗せるタイプのをレンタル。

 

サクラ並木がとってもキレイでした。

 

 

調子にのるなー

 

 

 

調子に乗っているとずっこけるわよー!!

 

 

 

 

 

桜

  

 

サクラが咲き始めると何だか肌寒い日が続きますね・・・

長くサクラを眺めていたいです^^

 

 

今日はぼくぼくの1日入園です^^

クラスも発表でドキドキ♪

 

 

 

 

BAGLE

