
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

325カンパ

 

 

久々にカンパーニュ*

 

 

シードミックスを入れています。

 

 

これは贈り物*

 

 

はるゆたかB、全粒粉、あこ酵母ライト

 

クープがちょっとずれてる・・・・笑

 

 

 

 

 

プリン

 

 

お友達のおうちに行った時に持って行ったプリン*

向こうで取り分けようと、大きく焼いてみました。

 

昔懐かしい全卵のプリン。

 

思えば新しいオーブンになってからプリンを焼いてなかった。
(いつもプリンはオーブンで焼いています)

 

入れ物が琺瑯という事もあって、ちょっと火が入りすぎたかも。

今度は時間、温度ももうちょっと調整しよう。

 

 

 

 

++

 

 

 

 

今朝、男子フィギュアスケートの高橋大輔選手が
世界フィギュア選手権で見事金メダルを
獲得しましたね!!

オリンピックも素晴らしかったけど、
大怪我を乗り越えての本当に素晴らしい演技!

 

自分を信じて頑張って来たからこその結果。

 

努力は報われるんだなぁ、と感動し、泣けて来ました(涙

本当におめでとうございます!!

 

 

↓の記事で素敵な贈り物を紹介させて頂いています^^

 

 

 

ハードパン

