スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトフォカッチャ*

2010/03/29 Mon 10:12

トマトフカッチャ

 

先日お友達と家でランチをした時に作ったパン♪

 

トマトジュースを仕込み水にしたフォカッチャです^^

 

 

はるゆたかB、クレイジーソルト、パネトーネマザー。

 

ふかふかで美味しかった^^

 

シチューと一緒に頂きました。

 

 

 

 

 

ショコラ1

 

ショコラブレッド。

 

折込大好き!楽しいー^m^

 

あこ酵母、南部小麦。

 

 

ちょっとムギューって入れすぎたかしら・・

 

 

 

ショコラ2

 

 

本当は3つに分けたかったんだけど、気づいたら手が勝手に
生地を半分にカットしてた><

 

半ば無理やり4つに分けてムギューっと入れました^^;

 

 

 

 

ショコラカット2

 

焼けてすぐカットした為、こんなんですが。。

 

 

 

ショコラカット

 

お休みの日のお出掛けに持って行ったり、お友達に差し上げたりして

すぐなくなってしまった!

 

 

 

 

 

++

 

 

 

 

 

週末のお出掛け記

 

 

 

 

 

桜

 

 

 

サクラが満開!!

 

旦那が探してくれたサクラスポットに行って来ました^^

 

 

 

 

サクラ

 

まだ蕾もあるから、今週中に満開の木もいっぱい^^

 

 

今回行った公園は、初めてだったんだけど、サクラがキレイなところとだけあって、
駐車場は満車!で待ちの車の渋滞が!

 

うちらは、ちょっと離れた有料駐車場に停めて、
テクテクお散歩がてら歩いて行きました。

 

 

 

くま2

 

 

カワイイ^m^

 

 

 

IMG_9008.jpg

 

機関車もありました。

 

 

 

 

公園遊び

 

天気も良かったので、すごい人!

サクラを見る人、遊ぶ人、ごった返していました。

 

 

 

 

 

 

おいおい!

 

こーんな事してみたり。

 

楽しいお出掛けになりました。

 

いつも良いスポットを見つけてくれる旦那に感謝♪

 

アリガトウ!

 

 

 

ムスコの入園グッズ、早く作らなくちゃ!と思いながら

重い腰がなかなかあがらず。。。

体操服袋、弁当袋、コップ入れ・・

 

あ~~憂鬱・・・なミシン仕事・・・泣

 

 

 

 

シンプルパン

