スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10*

2010/03/31 Wed 08:43

10.jpg

 

 

今日は10回目の結婚記念日。

 

 

記念日は2つありますが、10年前、大阪で結婚式を挙げた日になります*

 

いつもしている指輪には3月31日が刻まれています。

 

 

神奈川県から出たことがなかった私が、
結婚して福岡と言う土地に来て、10年。

 

本当にあっという間でした。

 

知らない土地でやっていけるのか・・と不安な気持ちもありましたが、
テニスやお仕事を通じて沢山のお友達が出来、毎日本当に楽しく
過ごせて来ました。

 

夫婦でテニス漬けの日々から、そろそろ・・という頃に
ムスメが出来、ムスコが出来、もっともっと充実した生活になりました。

 

 

家族が健康で一緒にいられる事、本当に感謝です。ありがとう。

 

 

家族がいるって本当に幸せなことだなぁと思いつつも
いつもプリプリ、ガツガツ怒っている妻、母ここにあり(笑

 

きっと旦那は

結婚した当初は可愛げがあったのにな~

と後悔してる事でしょう(笑

 

 

私と正反対な性格で、おっとりじっくり穏やかで優しい旦那で
本当に良かったなぁと思います。

 

これから益々パワーアップしてしまうかもしれませんが(爆
末永くどうぞ宜しくお願いします。

え?イヤって?(笑

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

 ロール3

 

ロールパン、大好きです。

バター控えめ、ほんのり甘いロールパン。

 

あの成型だからこそ生まれる食感。

そしてこの愛らしい形。

 

 

好き好き、大好き!!!

 

でも成型が難しく、いつも違ったものが出来てしまう。

だから、また作りたくなってしまう・・・

 

アップこそしていませんが、しょっちゅう作っています。

ムスコはロールパンをそのまま食べるのが一番好きみたいです。

 

 

この日はお友達とのランチ用に朝から仕込んだもの。

南部小麦、パネトーネ。

 

 

 

ロール2 

 

 

 

 

 

 

 

 

++

 

 

 

 

 

 

 

先日、お友達と一緒に水族館へ。

 

イルカジャンプ! 

 

この日はお天気も良くて海もきれいでした^^

 

 

 

水族館 

 

 

年間パスを持っているので何度も来ている子供達ですが、
毎回とっても楽しそうです^^

 

 

 

サメが来た!

 

サメが来た!!

 

 

 

ヒトデタッチ

 

 

ヒトデもタッチ!

 

 

 

 デコかわいい  

 

 

可愛くデコされている場所もあって、ムスメは大喜び。

 

やっぱり女の子はこういうのが好きですねー^^

 

 

 

水族館2 

 

 

私たち親子は、Kちゃん親子が大好きで、
一緒にいるととっても幸せな気持ちになります。

 

いつも楽しい時間をありがとう♪

 

 

 

HAPPY!!

