スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトのリュスティック*

2010/04/12 Mon 16:16

リュスティック

 

 

 

トマトジュースを仕込み水にしたリュスティック。

 

チーズとくるみを入れています。

 

わずかに残っていた(笑) あこ酵母ライトとリスドォルで。

 

 

 

リュス2

 

 

子供達にはあんまりウケが良くなかったけど、
私は噛むほどにしみじみ美味しくお気に入り♪

 

 

 

クランベリー

 

こちらはクランベリーをがっつり入れました。

クリチも入れれば良かったな。

 

ホシノ、リスドォル。

 

 

 

 

先日ムスメの始業式があり、クラス替えもありました^^

 

お友達とも一緒だし、何より担任の先生が良かった!

 

年少・年中と同じ先生だったのですが、
ちょっと疑問に感じることが多々あったので、今回の担任の先生は
とっても嬉しかった!!!

 

しかも、明日入園式を迎える息子の担任の先生も分かったのですが
これまた超ベテランのすごく良い先生!

学年主任の先生で、嬉しくてたまりません。

 

特にぼくぼくは、ご存知の通り、自由奔放でマイペースなB型、
結構やりたい放題ですから・・^^;

 

ムスメはとってもしっかりしていたので、入園に際して
なーんにも気にかかることはなかったのですが、
私からすると、息子はまだまだ出来ないことも多く、とっても幼ないので・・

よそ様にこの子を預けて大丈夫なんだろうか!?
と今でも思います・・・汗

 

いろんな意味でも、若々しい先生よりもベテランの先生が良かったんです!!

 

 

でもやっぱり二人目の異性である息子は可愛くて仕方がないので、
平日の昼間、いないと思うとすごく寂しいです(泣

 

 

今日も平日最後の2人だけの時間、べったりいちゃいちゃしときました(笑

ゴロゴロ昼寝しただけですけど・・・^^;

 

今晩から義母が飛行機で来てくれます。

 

子供達は心待ちにしています。

 

 

 

 

 

ハードパン

