スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しい贈り物*

2010/04/17 Sat 07:00

サブレ2

 

 

先日、とってもとっても素晴らしい贈り物がサプライズで届きました!

 

送り主は、お菓子作りの天才!kaikoちゃん

 

 

 

 

ありがとう

 

 

どっさり重いカゴの包みを開けると・・・

 

 

 

 

 

詰め合わせ

 

 

こーんなにいっぱいのkaikoMADEのお菓子!!感激!!!

 

ちなみに、このワイヤーのカゴもプレゼント^^
ありがとうー!

こういうの好き好きー!!

 

 

 

売り物みたい

 

 

ラッピングもお店のものみたいです^^

 

 

 

 

わくわくドキドキで開けてみると・・・

 

 

ゴマ

 

まずはこちらから♪

金柑のゴマのタルト

 

ごまがいっぱい乗ったこのタルト。

 

タルト生地はサクサク!!

 

 

 

いも

 

中にはいっぱいの金柑♪

 

私、金柑のお菓子って初めて食べたかもしれません。

すっごく美味しかったー!!

 

金柑はkaikoちゃんのところで毎年見かけていて、
いつか口にしたいなって思っていたものだったので、
本当に嬉しかった!!!

 

 

 

ミシュカ

 

 

ミュスカ

白ワインに漬け込んだミュスカと言う
グリーンレーズンを使用したバターケーキ。

コレ、kaikoちゃんのブログで見かけて気になっていたので、
それが目の前にあって、もう感激!

 

 

グリーンレーズン

 

 

 

これね、すんごーーーーーーーーく美味しかったです!

生地が優しい甘さで軽くてふわんふわん!

甘酸っぱいグリーンレーズンとの相性が抜群♪

 

バターケーキって重いものだと思っていたけど、
こんなに軽くてふわふわで美味しいものなんだーと感動した一品です。

 

このウッドプレートもプレゼントで入れてくれていたものです^^

私の好みを知ってくれているなぁと思いました♪

 

 

 

 

 

ガレット

 

 

そしてこちらは、黒糖とくるみのサブレ

 

 

 

ガレット2

     

 

程よい厚みでくるみいっぱい。

ザックリした歯ごたえがたまりません!

 

あーおいし!

 

 

 

 

おいしい

 

こちらはフル ーツケーキ。

 

ラムにしっかり漬かったドライフルーツいっぱいのケーキ。

こちらは食べ応えのある、まさに売り物!なバターケーキ♪

 

 

 

サブレ2

 

 

最後はTOPの写真でもある、ココアサブレとマカデミアナッツサブレ。

 

子供達と取り合った一品です^^

 

二つとも食感が違ってサクサク止まりません!

 

 

 

私の少ないボキャブラリーじゃ伝え切れませんが
本当にほっこり幸せにしてくれる見た目も味も素晴らしいお菓子でした^^

 

あーkaiko先生のお菓子が食べられて本当に幸せ♪

 

 

ステキ!

 

これも一緒に入っていました^^

カワイイ!

 

 

 

三輪車

 

 

さっそく飾らせてもらっています^^

 

 

kaikoちゃん、赤ちゃんがいて、とっても大変な時期だったのに、
本当に本当にどうもありがとう^^

 

又いろいろお話しようね♪

 

 

HAPPY!!

