スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのお弁当*

2010/04/20 Tue 05:00

419弁当 




昨日は息子初めてのお弁当でした^^

野菜があんまり得意ではないぼくぼく・・・大丈夫かなぁ?と心配していましたが、
下に敷いたレタスもぜーんぶキレイに食べて来てくれました!!

このキャラ弁と呼んで良いものか?の超手抜きのウルトラマンも
ウルトラマンだったねー^^って言ってくれました♪

いつでも一番最初のお弁当は思い出に残るなぁ。
ちなみに娘の時はコチラ→



先生から、「とっても早く食べ終わっていました!一日笑顔でしたよ」
と報告を貰い、とってもホッとしています^^





419弁当 




こちらは、娘用。

初めての2段弁当です。
かねてから2段弁当にして欲しいって言われてたのですが、
先日、念願叶って義母にジュエルペットの2段弁当箱を買って貰ったため、
ウキウキで持って行きました♪



MENU*


ゆかりご飯

ゆで卵

切り干し大根の煮物

さつまいもの甘煮

ウィンナー

きゅうりとワカメの梅酢

プチトマト




滋味なおかずだったけど、子供達の好きなおかずを入れました*

特に息子はきゅうりの酢のものが大好きです。



息子には、最初だから、、と小さめのお弁当箱を買ったものの、
帰って来てから

「早くご飯食べたいね~」

と何度も言っていたので、足りないみたいです・・・

早々に大きめのお弁当箱買いに行かなくては・・汗




幼稚園では、早速娘が息子のクラスに行って
いろいろ世話を焼いているみたいです^^



今日も、テーブルの上に乗った弟を注意して、引っ張りおろして、
ケンカになったそう^^;

娘がおでこをちょっと打ったみたいで
先生から連絡が・・・・汗


幼稚園でも何やってるんだか・・・



でもお姉ちゃんがいる事で心強いことも沢山あるみたいだし
2人一度に私立幼稚園に通わせるのは金銭的にも非常に厳しいけど
それ以上の何かがあるんだなと嬉しく思います♪


私には3つ上の兄がいますが、
幼稚園は入れ替わりだったし、中学校も入れ替わり。

一緒に通ってみたかったなぁなんて思ったものです。

だから、小学生の時は、忘れ物をお兄ちゃんのクラスに届けたりするのに
わくわくしたり、(上級生のクラスってドキドキしませんでした?)
「お!○○(兄の名前)の妹やーん!」なんて
言われて嬉しかったり^^



下の子は、上級生にも同学年にも知り合いが出来るのが良いですね*








++








先日作ったパン。




かぼちゃレーズンチーズ 



冷蔵庫から出てきた(笑)パンプキンパウダーを使い、レーズンを入れた生地に
中にはたっぷりのクリチ♪

粉はリスドォル、パネトーネ使用。






かぼちゃレーズン


これはかなりのお気に入りになりました^^


かぼちゃ、レーズン、クリチの組み合わせははずれナシ!ですね^^





新生活、私も子供も慣れるまでには時間がかかるかもしれないけど、
頑張って行きましょうー!






菓子パン | コメント(47)
コメント
No title
初お弁当完食、おめでとう!!!(笑)
お弁当箱を開けてきれいに食べてきてくれてると、思わずガッツポーズしちゃいませんか?^^

お姉ちゃん、2段弁当デビュー、こちらもおめでとう!うちの娘もやっぱり2弾弁当にあこがれてて、でも彼女は食が細かったから(過去形 苦笑)結局1段だったかなぁ・・あれ?どうだったっけ(忘却の彼方^^;)

かぼちゃ、レーズン、クリチなパン、絶対おいしいに決まってる!≧m≦
下のお子さんが幼稚園に通うようになったら少しは時間ができるかしら・・・・・と思っても意外に忙しかったり^^;
新生活、どうぞお体ご自愛くださいませ~^^
No title
('-'*)オハヨ♪
息子くんも楽しく幼稚園に行ってるんだね~♪お母さんの美味しいお弁当を持って!!お姉ちゃんと一緒で心強いだろうなあ。なんかそういうのってうらやましい~って感じてしまう。ほのぼのしてていいなあ。朝からこっちが笑顔になりました~♪
No title
haru*ちゃん♪おはよーーー^^
ご無沙汰です><
でもでもいつも楽しく読ませてもらってるよ~^^
可愛いお弁当に息子クンへの愛を感じちゃったわ~。。^m^
お姉ちゃん凄くしっかりしてるね!
わたしもharu*ちゃんと同じ3つ上に兄ちゃんがいるんだけど、そうそう!一緒に通ってみたかった~って思ってたの!!
あの頃って1つ上でもすごくお姉さんって感じがしてドキドキしたよねーーー♪
凄く懐かしくなっちゃった!

haru*ちゃんパンお取り寄せいつになったらしてくれるんやろ~。。^m^(笑)
いつ見ても美味しそうデス・・・♪♪
No title
haru*ちゃんー♪おはよ^^
ぼくぼくちゃんのご入園、おめでとうございます~
嬉しい反面、日中寂しいんじゃないかな?(笑)

お弁当もたくさん食べてくれて
空っぽのお弁当箱を見ると、にやにやしちゃうよね~

我が家も新一年生♪
かなり頼りないけど…^^;
新しい生活になれるまではオトナもこどもも疲れちゃうけど、
無理せず頑張ろうねー^c^/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
入園おめでとう♪
haruちゃん、こんにちは♪
遅ればせながら息子ちゃん、入園おめでとう♪
楽しく園生活過ごせてるようだね♪
親としては最初は心配だよね~♪でも
きっとおねえちゃんがいるし息子ちゃんも
心強いよね(*^。^*)

初お弁当かわいい~♪嬉しくって
食べるのももったいない感じもしただろうね。
私最初どんなお弁当作ったか記憶がないわ(^_^;)

haruちゃんも二人ともいなくなってちょっぴり
寂しい感じかな・・・
No title
こんにちはぁ♪

息子君、入園おめでとうございます^^
お姉ちゃんと一緒に通園なんてかわいい姿だろうなー♪それにしても弟の教室へ行ってお世話するなんて!!いいお姉ちゃん♪優しいですねー^^

うちの息子も入園して少し慣れたみたいでほっとしています。
最初はこっちが寂しくて別れるときが切なかったり…。初めての入園は親のほうがそわそわしますね!笑

私は毎日お弁当なのでharuちゃんの可愛いお弁当、参考にさせて下さいねー。

そしてそして、美味しそうなパンにおやつこれからも更新楽しみにしてまーす!
No title
haru*ちゃん、こんにちは。
ムスコ君、入園おめでとう^^
新しい生活はもう慣れたかな?
haru*ちゃんちょっと寂しいんじゃない?

お弁当、とってもかわいいね♪
そりゃー完食まちがいなしでしょー!って感じだわー。こんなに可愛いんだもん♪
作るの2人分で大変だろうけど、頑張ってね。

haru*ちゃんのパン、今日も美味しそう♪
いつか食べてみたいわー。
なんて、大それた夢だけどね^^;
No title
haru*ちゃんこんにちわ。

息子さん元気に幼稚園通っているんですね。わが家の娘も毎日お兄ちゃんと一緒の登校班で通っています。

わが家の兄妹も3つ離れているので幼稚園はかぶりませんでした。この春から保育料がなくなり少し楽になりました…(その代わり児童クラブ代や給食費etcがかかるけどv-389

毎日いろいろな経験してきてくれているようで嬉しいです。
No title
haru*ちゃん、こんばんは^-^
息子くん。入園おめでとう*^-^*
ワー!!全部食べて帰ってきてくれたのね。
こんなかわいいお弁当ならきっと
喜んで食べたんだろうなぁ*^-^*♪
娘ちゃんの2段のお弁当もおいしそうだよ~
ジュエルペット、うちの娘も大好きだよ^m^
文房具はジュエルペットだよ。
パンもとってもおいしそう。
かわいいパン♪
No title
haru*ちゃん、こんばんは^^
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
息子ちゃん、ご入園おめでとうございます。

ウチの息子もこの春から保育園に通い始めました。(ぼくぼくちゃんと同い年です^^)
保育園なんだけど、月に一回だけ「愛情弁当の日」なるものがあるので、
haru*ちゃんみたくかわいいお弁当を作ってあげたいなあって思います^^
息子もウルトラマン好きなので、真似しちゃおうかな!

カボチャとレーズンとクリチのパン、とてもおいしそうですね!
この組み合わせでパンを作ったことがないから作ってみようと思います^^
(ちょうどリスドォルも在庫あったし!)

下の子が外の世界に出て行くって、うれしい反面めっちゃさみしいですよね^^;
新生活、お互いにがんばりましょう~♪
haru*さん、こんにちは^^

息子くんは、もう幼稚園ですか!!
おめでとうございます*

旦那さん・娘ちゃん・息子くんのお弁当を作ってるんですよね~!
素敵な奥さんだなぁ♪
ウチにも、haru*さんみたいな奥さんが欲しいです(笑)

haru*さんのパンって、お店で売ってるような感じですよね♪
娘ちゃんが絶賛するの分かります^^
No title
haru*ちゃん、こんにちはー!
息子くん、入園おめでとうございます♪
お弁当完食嬉しいねー!レタスまでちゃんと食べてえらい!
うちなんて完璧に飾りやと思ってるわ・・・
きゅうりの酢の物が好きやなんてかわいいぼくぼくちゃんに似合わず渋すぎ(笑)
幼稚園ってめっちゃ学費高いよね?
こっちはほぼ私立しかないから、二人なんて絶対無理!!家族全員飢え死によ。。。

かぼちゃ、クリチ、レーズンのパンおいしそー!
今お昼ご飯食べたとこやけど5コくらい食べれそうよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー :D ♪
とーってもラブリーなお弁当ですね~ :] ♪
真っ黒クロのウルトラマンがいいですー♪♪
きゅうりの酢の物が好きなんて・・・シブい男だワ、息子クン :) ♪
具合はよくなったのでしょうか?

パン、またまたほっこり、やさしーく焼けて・・・。
パネトーネマザー、ke*はまだ使ったことがないので興味シンシン なのです :) 。

新しい生活がはじまったのですね。
4月は・・・ほんとに 気持ちをリ・スタートさせてくれる、すてきな時期 :] 。
札幌はまだまだ寒いのですが、少しずーつあたかかくありつつあり、これから咲く桜が楽しみデス。
早い!!!
ご無沙汰してます♪

この前、息子ッチが生まれたと思っていたのに!!!
もう、幼稚園に入園ですかっ。

早い!早すぎです~!!!

とにかく、とにかく~
入園おめでと!!!

ウルトラマンのお弁当♪とってもかわいい~
息子ッチも大喜びだね♪
No title
haru*さん、こんにちは!
しばらくご無沙汰してしまっていて、すみません^^;

お弁当、相変わらずお上手すぎだと思います★
かわい~♪
なるほど、こんな風に作るのか・・・と、
参考になります^^
って、言ってもうちはそうくんがこんなお弁当を
食べてくれる日はまだまだ先なんですが(笑)
でも、私もそうくんに妹か弟が出来て、一緒に
通ったりしてくれたらいいな~、なんて思って
います^^
私は兄が8つ年上で、小学校の時すらかぶった
ことがなかったので、そういうの憧れちゃいます♪
haru*さんのお嬢様、お姉ちゃんらしくって
かわいいですねー*^^*
やっぱり兄弟って、よいものだなぁ~って
思わせて頂きました^^
また遊びに来ますネ!
なかなかコメント残せずにすみません~^^;
No title
こんにちは~

かわいいお弁当に、つい、見入ってしまいました*
わたしも、これからお弁当修行^^
また、ゆっくり見させて下さいね~♪

よろしくおねがいします*
わたしも、ウルトラマンつくりたくなりましたー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Lynneさん、おっはよー^^
すっかりお返事が遅くなってしまって・・汗

連休いかがお過ごしですか!??
そうそう、お金も使わず、人混みには行かず・・が一番!
ですが、我が家は昨日それと全く相反したところへ行って来ました(笑

お弁当、最初は全部食べて来て食てとっても感動してたクセに
既に残してきた日にゃ「ちッ」と思ってしまう母がここにいます(爆
先日も、ちょっとだけレタスが残ってて、
キレイに食べてこなくちゃダメー!なんて言ってた始末です^^;

何か最近めちゃくちゃ食欲があって困っているのよぉぉ・・

Lynneさんはあんなに美味しいものいっぱい作ってるのに何で痩せてるのーー!??
子達も含め、我が家はみんなコロコロですわよー!
Re: No title
ayakaちゃん、おはよー^^
お返事が遅くなってしまってゴメンネ。。。

連休いかがお過ごしですか??

息子、楽しそうに行ってるよー^^
お姉ちゃんがいるのが心強いみたいで^^

こないだ、担任の先生に聞いたら、結構手を焼いてるみたいで・・笑
宜しくお願いしまーっす!って感じよー!!
Re: No title
かこちゃんおはよう!!
こちらこそ、お返事は遅くなるは、ご無沙汰だわ・・てゴメンネ!!

ムスメはすごくしっかりしてて生意気よー!!笑

ぼくぼくはマイペースまっしぐら!
THEやんちゃな子!って感じです^^;

かこちゃんも3つ上のお姉ちゃんがいるんだねー^^
ジャージとかのお下がりはもらえるけど(学年色が一緒だったから)
知り合いがいるのといないのじゃ全然違うよね!

連休はいかがお過ごし!?
あとちょっとだけど、楽しい連休を過ごしてね♪
Re: No title
kumaちゃん、おっはよー^^
お返事が遅くなって本当にゴメンネ!

連休はいかがお過ごしですか??

日中寂しいよー!
帰りのバスが帰って来た時は満面の笑みよ!私が^m^
でも毎日バタバタしてて、満喫してます(笑

kumaちゃんちのお子ちゃまも新一年生で新しい生活なんだね!
どぉ?
連休で一度リセットされちゃう感じだけど、お友達いっぱい作ってくれて
楽しんでくれると良いね^^

Re: ご無沙汰しています
k・・さん、おはよー^^
先日はメールをありがとう!!

むふふ、又メールしますね!!
連休はどっかに行ってるのかな??

Re: 入園おめでとう♪
pekoちゃん、おはようー^^
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンネ!
連休はどうお過ごしですか??
いよいよ連休も後半!あっという間だね!!

もう既にお弁当が面倒で^^;

pekoちゃんちのお弁当はいろんなおかずが入ってて
いつも本当に美味しそうでうらやましいよー♪

一人の自由時間が、嬉しくもあり、寂しくもあり・・

でも充実した時間を過ごさなくちゃ!と意気込んでいます!^^
Re: No title
kanaちゃん、おっはよー^^
お返事がすごく遅くて本当にゴメンネ!

入園しちゃったよー!!
最初は寂しくて寂しくて・・泣

でも今は満喫していまーっす!

そうそう、お姉ちゃんがいる事でとっても心強いみたいなんだけど、
毎日ムスメと遊んでいるって聞いて、そろそろもういいんじゃない?って感じ(爆

そっかぁ、分かるよ!kanaちゃんの気持ち♪
楽しそうな子を見ると嬉しくもあり、寂しくもあり・・
全然可愛くないお弁当は参考にもならないと思うけど、
こんなしょぼい弁当の人もいるんだ!って思ったら気が休まるでしょ?笑

これからいろいろ園行事が行われて楽しみだねー^^

又いろいろお話を聞かせてね♪
Re: No title
biro*ちゃん、おっはよー^^
お返事が遅くなってしまって本当にゴメンネ!

連休はいかがお過ごしですか?

新しい生活ペースも慣れつつあるけど、
この連休ですっかり戻ってしまったりして・・笑

お弁当カワイイ!!???
なんてお世辞でも言ってもらえて嬉しいー!アリガトウ!
でも日に日に地味弁になってます^^;
それに息子、足りないみたいで、又お弁当箱買い足さなくちゃ!!

私のパンなんていつも美味しそうなパン作ってるbiro*ちゃんに
比べたら全然だよー><
こんなんで良ければいつか毒見してねー♪

Re: No title
miyaちゃん、おはようー^^
お返事がすごく遅くなってしまって本当にゴメンネ。

連休はいかがお過ごしですか!??
お出掛けとかしてるのかな?

息子、楽しそうに幼稚園に行ってるよー^^
miyaちゃんとこも一緒に登校してるんだね!
心強いよねー^^

そうだよねー><
私立幼稚園に2人入れるって金銭的にはとっても大変だよね><
でもそれ以上に得るものも多い気がしてやっぱり良かったなーって思ってます^^

自分の知らない世界がどんどん広がるのは嬉しくもあり寂しくもあり。
こうやって親から離れて成長していくんだね♪
Re: No title
sakua*ちゃん、おはようー^^
お返事が遅くなってしまって本当にゴメンネ!

連休はどんな風に過ごしてるのかな?

息子も無事に入園して、楽しそうに毎日行っていますー^^

あ、やっぱりsakua*ちゃんとこもジュエルペット好き?
ちょっとキラキラしてて、このくらいの子には人気なのかな?

私的にはレトロなキティちゃんが一番好きなんだけどー!!

パンも毎日焼いてるけどなかなか写真に収めることもなく・・
日々消費して行ってますー^^

Re: No title
cocoro*ちゃん、おっはよー^^
お返事が遅くなってしまって本当にゴメンネ。

お祝いのコメントもどうもありがとう!
cocoro*ちゃんちも入園おめでとうございます!!
月に一回のお弁当、きっとすごく喜んでくれるねー^^

ウルトラマンは簡単で良いよねー^^

かぼちゃ、レーズン、クリチは絶対美味しい組み合わせだよー!
是非是非作ってみてね♪

そうそう、この成長は嬉しい反面、こうやってどんどん離れてしまうんだろうなって
寂しい気持ちもいっぱい><
でも毎日は充実してるよね!子育ての期間って!
お互いに頑張ろうね♪

Re: タイトルなし
たんぽぽさん、おはようございます!!
お返事がすごく遅くなってしまってゴメンナサイ!

連休ですねー^^
今年はお天気にも恵まれて良い天気ですね!
お出かけとかされてるのかな?

息子、あっという間に幼稚園です!
ムスメは7月生まれで、息子とは5ヶ月違うので
あっという間に幼稚園に入ってしまった感じです。

食費節約の為にお弁当作っていますが、こんな出来じゃ素敵な
奥さんとは程遠いですーー><
たんぽぽさんみたいなカワイイ奥様が目標なんですけど、
もう無理そうです(笑

ではでは楽しい連休をお過ごしくださいね☆
Re: No title
konaちゃん、おっはよー^^
お返事がいつものごとく遅くなってしまって本当にゴメンネ!

入園しちゃったよー><
寂しい・・バスが帰って来た時、2人の顔が見えるとすごく嬉しい♪

そうそう、下に敷いたレタスまでは期待していなかったんだけど、
とにかく最近の食欲はすごくて、それでも足りないみたいで^^;
でっかいお弁当箱、買い足さないといけないのよー!!

こっちも公立なんて全然なくて・・
私立2人分・・あぁ、ひもじいわぁ・・><

Re: No title
b・・ちゃん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね!

体調イマイチなの?
大丈夫かな・・・
粉の件、あんまりお役に立てずゴメンネ・・・


又メールします!!
Re: こんばんはー :D ♪
ke*さん、こんにちは!
お返事がすっごく遅くなってしまって本当にゴメンナサイ!

ラ、ラブリーですか!?本当に??
う、嬉しいですー><
どんどん手抜きに・・
なかなか野菜を食べない息子が、すごく小さい頃から大好きだったのが
きゅうりの酢の物。
どんぶり一杯位は食べそうな勢いで、いつも食べています^^
ムスメも大好きなので、いつも大量に作りますー^^

パネトーネはとてもオススメです^^

イースト臭が苦手なので、すぐ作りたい時はいつもパネを使っています^^

翌日も美味しいです^^

そっかー!ke*さんは札幌の方なんですね!!
サクラはどうですか??
まだ見れるなんて何だか得した気分じゃないですか?

異常気象で、先日雪とか降ってませんでした!??

体調崩されないように気をつけてくださいね♪

Re: 早い!!!
ぴよちゃーん!こんにちは!
元気だったーー??
どぉ?関西の暮らしにはどっぷり慣れた?

そうなの!私もついこないだ産んだばかりと思っていたのに、
もう幼稚園に入ってしまって・・笑


お弁当の時間が何より嬉しいみたいで、いつも何が楽しかった?って
聞くと、「ご飯・・」って言われるのよー!!
息子くん、テニス頑張っている?
こちらは全然してないよー><
Re: No title
yucoさん。こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・汗

お弁当・・・yucoちゃんが作ったらすっごくカワイイのが出来ると
思うよー♪
私のなんて、可愛さ全然ナシ!笑
頑張っても長続きしないし・・・汗
そうくんがお弁当食べる姿を見るのも近いかな!?
楽しみだなー^^

yucoちゃんは8つも歳が離れていたんだね!
すごく可愛がってもらえたんじゃない?

歳が近いのは大変だけど、一緒に遊んでもらえるというメリットもあって
姉弟って良いなーと見てて思ったりもします☆

むふふ、そうクンの兄弟妹、いつか見れる日を楽しみにしていますー^^

連休はいかがお過ごしなのかしらん?
又楽しいお話いっぱい聞かせてね☆

Re: No title
akaさん、初めまして!でしたでしょうか?
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってすみません><

お弁当、日に日に可愛くないものになって行き・・・

こんなんでもいつも完食してくれるのがとっても嬉しいです!

又是非遊びに来てくださいね^^
Re: おはようございます^^
a・・さん、こんにちは!
リンクの件、ありがとうございます!

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますー^^
Re: No title
s・・ちゃん、こんにちは♪
パン見たよー^^
美味しそうだったー!!
ありがとうねー^^
No title
コメント欄さがしたー(笑)

パンもお弁当もおいしそうでかわいくて
たまらんねー^^
娘ちゃんんも息子くんもいっぱい食べてくれて
気持ちいいね 私も4月から毎朝お弁当作って
るけれど 予想に反して隙間ができるときって
困らない? だいたいキャンディーチーズを
むぎゅっと詰めてるけど大きく隙間があいた
時とかぎょっとしちゃう
haru*ちゃんのお弁当 かわいい上においしそうで
ボリュームもあるしお子ちゃま達幸せだね

エピ かわいすぎるううううう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりデス♪
こんばんは♪
とってもとってもお久しぶりです!(≧∀≦)
全然ブログの更新をしていなかったのに、
見に来てもらえて、心配してもらって、
その上メッセージも…♪
ありがとう(*^^*)

そして、とっても可愛いブログでびっくりしたよ!
見入ってしまいました。
それに、お子ちゃまたち、本当に大きくなったね~!
月日が経つのってなんて早いんだろう…。

毎日充実している様子でワタシがワクワクしてしまった(笑)

また来るね♪ありがとう(*^^*)
Re: No title
まめちゃん、おっはよー^^
思いっきり遅くなったこのコメント、本当にゴメンナサイ!!
これも探してくれるかしら・・・汗

まめちゃんも毎日弁当生活始まったんだね!
弁当って食べてることは気づかなかったけど、作るのって本当に大変だよね><
ありがたいなぁって♪

そうそう、隙間ね!
無理やり詰めてるけど、あんまり詰め過ぎても子達は取りづらいのかな
って思いつつ、揺さぶられてぐちゃぐちゃになるよりいっか!
って思ってギューギューだったり^^;

チーズも良いねーー^^
私も今度やってみるね!

Re: No title
e・・さん、初めまして!
閉めっぱなしのコメント欄を探していただいて本当に感謝です!
でも・・こんなに遅くなって本当にすみません><

先日も、e・・さんのブログにお邪魔させて頂くのも
思いっきり遅くなってしまって・・汗

こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くして頂けたら嬉しいです☆


Re: お久しぶりデス♪
cyamaちゃん、おはようー^^
お返事がすごく遅くなってしまって本当にゴメンネ!

こうやって何年かぶりにお話出来て本当に嬉しい!

あの記事には本当にビックリしたけど元気そうで良かったー!!

又こうやってやり取りできたら嬉しいです!
こちらこそ、ありがとう!

管理者のみに表示
« 角食* | HOME | 新しい生活* »

