スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

角食*

2010/04/29 Thu 07:15

プルマン 



久しぶりの更新になってしまいました><

FC2の不具合か?書いている途中でエラーで終了したり、文章に勝手にリンクがかかったり
何度も書いてはそんな状態で(泣

問題は解決されたのでしょうか?困りますーー!







先週一週間はとても忙しい毎日でした。
午後帰りが始まり、毎日お弁当。


旦那の弁当は元々毎日でしたが、子供2人と、少し仕事を始めた私の分も・・
となった途端に、何だかバッタバタ!



プルマン2 



ここ最近焼いたパン*


大好きなプルマンです。


ホシノ、はるブレ、全粒粉入り。


これは日曜日、サンドウィッチにして持って行きました。

カット面を撮り忘れたけど、ふわふわでしっとり。ツナとアボカドのサンドにしたら
家族にとっても喜んでもらえました^^


やっぱり、山食よりプルマンの方が好きだなぁと思ったのでした^^



クリームパン 


いつ作ったか覚えてませんが、クリームパン!

カスタードが恋しくなって♪
パネトーネマザー、はるブレだったと思います。


クリーム!


鍋で炊いたカスタードはやっぱり美味しい!
バニラビーンズをいっぱい入れて♪


クリーム少なかったかな?

今度はもっとどっさり入れよう^^






お弁当


421弁当 


ほうれん草とコーンのコロッケ

白菜と人参の甘酢

チーズと海苔のくるくる

葱入り卵焼き

ピーマンとしらすのお焼き

プチトマト




421弁当 

こちらは息子のお弁当




422弁当




 鶏胸肉の唐揚げ

551のシウマイ(義母土産)

キャベツとアボカドのサラダ

ほうれん草とわかめのお浸し

ブロッコリー

葱入り出汁卵焼き





422弁当2 

彩り悪いー!の息子弁当(笑





427弁当 


ニラ入り卵焼き

鶏の照り焼き

プチトマト

プロッコリー

ジャーマンポテト

厚揚げと大根の煮物





427弁当 


息子用。








いつもお弁当の時間が楽しみで仕方のない様子の二人。

給食も始まりましたが、一度も残して帰ってきたことはありません♪


良かった良かった^^





でも帰ってきて早々、

「早くご飯食べたいー!」


って。。


足りないのかしら・・








++









先週末はとても良いお天気でお出掛け日和♪




青い空 





海へ! 

この日は買い物ついでに海へドライブ!





海 


ここまででカメラの充電が切れた!!!


子達はやどかりを取ったり、とっても楽しそうでした☆





翌日は公園へ!



タイヤのり 


この日は前の日よりもっと暖かく、人もいっぱい!



ぼくもタイヤ! 

子供達もとっても楽しそうでした^^



ピース! 


最近は2人で仲良く遊んでくれるので、助かります!




仲良く 

息子にとって、お姉ちゃんの存在は頼もしいんだろうなぁ。



わたぼうし二人で 


すごいホッペ・・笑

一生懸命ふーってしてました^^





わたぼうし 












ここは毎年鯉のぼりがいっぱい!!






こいのぼり 







鯉のぼり 




今時の鯉のぼりは、うろこに柄が書いてあるの!?








それー! 


いよいよゴールデンウィークが始まりましたね~~!!





我が家は特に予定もなく、のんびり過ごしたいと思います^^



楽しい連休をお過ごしくださいね^^





お返事、遅くなってすみません!



少しお待ち頂けると嬉しいです!





食パン

