スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エピ*

2010/05/09 Sun 08:46

IMG_0422.jpg


連休前に作ったモノを忘れていました!笑

久々にエピ*


これはホシノ、リスドォルだったはず・・・です^^;



IMG_0418.jpg



ブラックペッパーをガリガリ。

やっぱり美味しい^m^





IMG_0381.jpg 

そして同時に作ったバゲット・・汗



無償にバゲットが食べたくなり、買おうかと思ったけど、焼くことに・・^^



IMG_0395.jpg 


ナマコみたいだけど・・・・クープ上の方開いてないけど・・(笑

一応記録として・・


これもホシノ、リスドォル。




IMG_0404.jpg 


ツチノコにも見えてきた・・・笑


まだ数回しか焼いたことのないバゲットですが、少ーしずつやっていこう!




IMG_0409.jpg
  





バゲット、実は家族に大人気で、すぐなくなります。

この日も200gでミニバゲット2本焼いたのですが、一気になくなりました。






++





先日のお弁当


57弁当 


↓の記事にも書いたとおり、ぼくぼくのお弁当を大きいのにしました^^;


MENU*

豆腐ハンバーグ

塩鯖

キャベツとツナのサラダ

ゆで卵

ブロッコリー

プチトマト

ちくわチーズ巻き(紫蘇入り)

パイナップル





57ムスメ 


2人とも結構な量。

おかず埋めるのが大変になってきた^^;





57ぼくぼく
 

この日の夕方、担任の先生から

「お弁当の量はクラスで一番多かったけど、
5番目くらいには食べ終わっていましたよ!

やっぱり○○くんには、あの位の量が必要みたいですねー^^」

って言われました・・・


小さいし痩せてるのにほんと何処に行ってるんだろう。。。?


ハードパン
« 母の日* | HOME | GW* »

