スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日*

2010/05/11 Tue 06:54

カーネーション 


日曜日は母の日でしたね♪


両方の母には、プリザーブドのアレンジメントを、ワンデイで販売などしている
とーっても素敵なお友達に、カゴに入ったアレンジメントを
作って頂き、それを送りました♪

もーとにかく可愛くて、私が欲しいくらいでした(笑




喜んで貰えて良かったー^m^






私には・・・旦那と息子が買って来たお花(息子が選んだそうで^^)を
娘と息子が

「お母さん、いつもありがとう!」


って一緒に渡してくれました(泣


感動(T_T)


そして、普段台所仕事は一切しない旦那が晩御飯にお好み焼きを
作ってくれました!!


みんなで美味しく頂きました^^

ありがとうーー!!!



私を母にしてくれて本当にありがとう!!











母の日の日曜日は、お友達家族が遊びに来てくれました。

お昼を一緒に・・と思って、パンをいくつか焼きました。


クロワッサン 

久々に作ったクロワッサン*@ホシノ




その他にミルクブレッドと、ロールパンを作ってみんなで焼きたてを
食べました^^

美味しいって言ってもらえて良かったー><







++






先日、大阪の実家から、畑で採れたグリーンピースがいっぱい届きました*






さくらんぼ?  


繋がっているマメを見てサクランボみたーいと大喜び^^





クチとがってます 


そして2人で一生懸命剥いてくれました。



必死な二人 

結構必死です。




ガンバレ~ 


かなり必死です(笑





 さらに必死!


すごーく必死です(爆



マメが飛び散ったりすること多々。でしたが、
無事全部剥いてくれました^^


最後皮を確認したら息子の方にはまだマメが入った皮が幾つも
ありましたけどー^^;


ありがとうね。




剥いたグリーンピースは、スープにしたり、豆ご飯にしたり、
あっという間になくなってしまいました!


いつも美味しいモノを送って下さってありがとうございます!!





その息子・・・

今朝から喉が猛烈に痛いと言って、泣いては起き・・
少し熱もあるみたいです;_;

今日はゆっくり休ませたいと思います~



*いつもカワイイヘッダーを作ってくれるchie*ちゃん、ありがとうねー^^



HAPPY!!

