スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イングリッシュマフィン*

2010/05/24 Mon 06:23

muffin.jpg  

久々にイングリッシュマフィン*
6cmセルクルで^^


このサイズはやっぱり何か「具」を入れてパクっと行った方が良さそう♪

サンドするなら、前に作ったサイズが良いな。


はるブレ、ホシノで。



マフィン


このマフィン、旦那の会社の方に殆ど差し上げました。

独身男性2人も居たけど、食べ方知ってたかな~?

「ザクザクフォークで半分に切って具を挟んで食べたら美味しいですよ~」

とは、旦那、渡す時に言ってなさそうだもんな~^^;









その、パンをお渡しした土曜日は、旦那の会社の展示会があり、家族で行って来ました^^

ジュースあり、お菓子あり、お弁当まで出て、
かなりホクホクでした(笑



その後、木のおもちゃが沢山~!のところへ。


ちょうど一年前に行っていたみたい


IMG_1694.jpg 

必死に漕いでいます!



IMG_1692.jpg 

のんびり乗っています!


コレ、漕ぐ人がいないと回らないんですよ(笑



漕いでます


おねえちゃーん!ボク後ろに乗ってるから頑張って漕いでよー!ってな感じですね。



さまざまな木のオモチャに、始終興奮して遊んでいた子達でした。


やっぱりここ、好きだなー^^




 

その後、塗り絵を。



両手 


必殺!両手書き!?


いやいや、ぼくぼくも真剣です!!


息子は左利きです。

それで良いのだけど、
ただ、刃物と書き物はやっぱり右手にした方が良いのかな?
と思ったり^^;


習字とか不便そうですもんね~><

そう言えば、左利きの息子を見て、昔ながらの考えの義母は、
すごく悲しそうな顔してたっけなぁ。

私は左利きって良いなぁ♪と思うんだけど^^




なかなか上手 

息子とは正反対の真面目で几帳面な娘。


折り紙、製作モノ、字や絵を描く・・とっても上手です。

すごく負けず嫌いで、音楽教室のピアノでちょっとでも弾けないと
泣いたりします(笑

でもその分後から必死に練習したりするから良いんですけどね~。

でもふえーん!と泣く時間があったら
今練習したら良いのに、と親は横で思うんですけどね^^;

ま、そうやって成長していくんですね(笑






シンプルパン

