スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のあれこれ*

2010/05/29 Sat 07:32

 チーズマフィン2

気づいたらもう週末!

本当に毎日があっという間です^^;

ぼくぼくが入園したら、ゆっくり過ごせるかな~?なんて思っていましたが
全くそんなことはなく、更に忙しくなっている気がします・・汗

きっと自分でそうなる様にしてるんでしょうけど・・


これはチーズとくるみを入れたマフィン*

南部小麦、ホシノです。


トロン 


温めるととろりーんとチーズが溶けておいしいです^m^





先日、お友達とパン作り。


パンの会


ホシノのプチパンをそれぞれに作って貰いました^^


これはランチの様子。

変わり映えしませんが^^;



メニュー


アボカドの生春巻きや人参のサラダ、切り干し大根ともやしの甘酢漬け

お昼用に焼いたチーズカンパ




ソラマメポタ 

実家から沢山の空豆を送ってもらったので、ポタージュに*

これ、晩御飯にムスメにも出したら、とっても好評でした^^


ムスメ、豆が大好きなのです。

相反して豆がどうやら苦手らしい息子・・


ロールケーキ 

デザートはロールケーキ。





仕事の日はいつも差し入れを。

この日は紅茶のシフォン。


紅茶シフォン 




いつもすっごく喜んでくれるスタッフの方々。
とても良い方達ばかりで、毎回楽しく仕事をさせてもらっています^^





今私はパン屋の製造のバイトをさせてもらっています。

9~14時まで、休憩なし(爆
パン屋って見た目とは違い、かなりハードな職業なんだ!って初めて知りました。

立ちっぱなしのハードワークですが、すごく楽しいです♪

いろいろ学べて、かつ、お給料を頂けるなんて、本当にありがたいです。


ただ、終わった後は、粉まみれで、足が棒で、疲労困憊です(笑

歳はごまかせませんねー><







お弁当

527弁当 


MENU*

鰯の紫蘇チーズフライ

鶏胸肉とピーマンの南蛮

切り干し大根の煮物

葱入り卵焼き

ウィンナー

プチトマト

枝豆とコーンとハムのポテトサラダ


3歳の子供の弁当とは思えない量です^^;


毎回キレイに食べて来てくれてありがとう^^




昨日から久々の中国出張に行ってしまった旦那サマ。

3日、無事のお帰りをお待ちしております~。


さてさて、良い週末を!!
マフィン

