スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶品シフォン*

2010/05/31 Mon 20:35

ちょこばなな~


作った自分が言うのもアレですが・・笑

このシフォン、めっちゃ美味しいーーー!!!





チョコバナナ 

1ヶ月程前にこの本 ↓ を買ったものの、

時間がなく、なかな作れずにいましたが、ようやく作れました♪





 







表紙にノックアウト!可愛すぎます!!

写真、スタイリング、コラム、すべてが大好きです☆


どれもこれも可愛くて魅力的なのですが、その中から、


「チョコとバナナのシフォン」を作りました*



アコさん 


本に、「ラム酒とバナナの組み合わせが最高!」とありましたが、
本当に美味しいーー!!!




最高!! 


以前にも、クリチのシフォンや、苺のシフォンを作った時に
あまりに美味しくて感動したけど(大げさ?笑)

これもめっちゃくちゃ美味しいーーーーーっ!!!!!!



焼き上がりに持った時、

「重ッ!!」

って思ったけど、私はしっとり~~ずっしり~~なシフォンが好きみたいです。



頂き物の高級チョコ、ヴァローナのグアナラ使用^m^

(mちゃーん!やっぱり美味しいー!)




カットしたら 

ラムの香りが良い!



美味しいものに出会えて嬉しかったので、子供達の分を残して

後は職場へ差し入れ♪







しっとり~ 

最近、少しずつオーブンのクセが分かって来ました。(遅いって?笑)


いろいろ実験で作ってみよう。 




奈が靴   






今日は息子のクラスの懇親会&ランチ会がありました。
このクラスは第二子の子が多いのですが、もーとにかく笑いっぱなし。
喋りまくり、笑いまくりで楽しい時間を過ごせました^^



気づけば明日から6月ですね!!

梅雨もすぐそこ!じめーっとした季節は苦手です^^; 


シフォン

