スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シナモンロール*

2010/06/04 Fri 15:46

シナモン2 

シナモンロールを焼きました*


パネトーネマザー、南部小麦。




シナモン3 
上にはクリームチーズ・きび砂糖・レモン汁で作ったアイシングを。

にょろろ~ってな感じですが(笑



久々に食べた大好きなシナモンロール*

アイシングが良い感じでした^^





シナモン 

だた・・・・お友達にあげるのに、ラッピングが大変。

アイシングがどうしてもついちゃう・・汗








++







今週のお弁当

61弁当 

ハンバーグ

三つ葉入り卵焼き

酢ごぼう

スナップエンドウ

プチトマト

さつまいもとレーズンのサラダ

ウィンナー






61弁当 


コチラは息子の分。




木曜日のお弁当

63弁当 


ゆで卵

ほうれん草のお浸し

スナップエンドウ

大根とツナのサラダ

三つ葉入りハンバーグ

プチトマト

チーズと海苔のくるくる



大量に挽肉をゲットしたので、ハンバーグが続きます(笑

そして大量の三つ葉もゲットしたので、三つ葉も続きます(笑




↑のお弁当でおにぎりが大きくて息子が食べるのに苦労していた、と
担任の先生に言われたので


63弁当 

キモ~~チ小さくした息子の弁当^^;






そして今日のお弁当

64弁当 


前の日に作ったロールパンでお弁当。

ウィンナー・キャベツサンド

ツナと大根のサラダ

キンピラ牛蒡

三つ葉入り卵焼き

プチトマト


パンと相性が良いかどうか微妙なおかずですが、スルーして下さい。(爆





その前の日のロールパンはコチラ↓

 ロールパン


やっぱりロールパンは大大大好き!!





先日、お友達と生まれて初めて乳がん検診に行って来ました。


マンモグラフィー初体験!

痛い痛いと噂に聞いていたので、覚悟して行ったのですが、
全然痛くなくて、逆にビックリ(笑

たまたまだったのかなぁ??

でも一緒に行ったお友達も

「全然痛くなかったー!痛ギモって感じ!」って言っておりました^^;


その後触診して終わり。


結果は2~3週間後に来るみたいです。


こんな感じなら、怖がらずに毎年受けれそう^m^


もすぐ35歳だし、自分の健康管理はしっかりしていかないと・・・!



菓子パン

