スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紫陽花*

2010/06/15 Tue 16:52

アジサイ

大好きな紫陽花。

本当に可愛い^m^


でもじめじめでイヤ~な梅雨がやって来てしまいました・・><


すごい湿気!!

洗濯物が乾かなくて困るーー!!







パンやお菓子も毎日作っています。

最近は食べるより差し上げることが多いです。



子供がいるお宅には、甘い系が喜ばれまーす。

スイートブール 

スイートブール@チョコチップ入り



ホシノ&南部小麦で。


ちょっと焼きすぎたかな・・・



チョコブレッド

いつものチョコブレッド*


明日は友達のリクエストでクロワッサンを作る予定だけど、
折込も厳しい季節になってきたかなー。




ブレッドナイフを新調しました。

今までのがどれだけ切れが悪くなっていたのか、実感☆

今日作った山食もすっごく薄く切れるー!!






++







今日はプール開きでした。

が、雨で中止。


ぼくぼくは水イボがなかなか直らず。暫くは無理かなー?

ムスメに、110サイズの水着(おととし買ったもの)をさすがにキツイと言われ(当たり前か)、
やっぱり買わなくちゃいけないかしら^^;と思っています。


ぼくぼくは生まれてから一度も水着を買ったことがなく、
(今までは頂いたお下がりを使用)
先日、初めて購入。




 



ブラウンを購入^^

派手系のが多くてなかなか良いのが見つからず。
可愛いのが買えて良かったー♪



本当はグレコタイプが可愛くて欲しいんだけど、
もうそんな歳でもなくなって来たのが悲しい・・(;_;)


 


ムスメの通うスイミングではただ今クロールの息継ぎの練習中。

最初は溺れてるのか!?って感じだったけど、
ようやく何だか形になってきてる・・!??スゲー!さすがコーチ!笑


この級に合格すると、ヘルパーが取れた状態でクロールの息継ぎを25mだって。

あ~成長したなぁ~~



    

日々

