スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏野菜*

2010/06/22 Tue 18:25

ビタミンカラー

夏野菜、大好きです!


夏生まれだからかなぁ?

昔から、トマトやきゅうり、スイカも大好き♪


子供の頃、一番好きなジュースはトマトジュースでした(爆



野菜を買いに行くと、真っ赤なトマトがいっぱい!

うちの子達もトマトが大好きなので、いっぱい買ってしまいます♪




夏野菜 

トマトは、はちみつ、クレイジーソルト、オリーブオイルでマリネ、
きゅうりはピクルスにして冷蔵庫に冷やしておきます^^

トマトの上に乗っかっているワカメみたいなのは紫蘇(笑


バジルも良いなー^^


ピクルス液はここ数年気に入ってるのがあってそれでずっと
作っていましたが、最近は自分の好きな酢加減で
適当に作っています。

とにかく酸っぱいのが大好きー!







お弁当記録*


622弁当 

ゆで卵

きゅうりのピクルス

とうもろこし

きんぴら牛蒡

プチトマト

ウィンナー

ひじきとツナのサラダ


いつも残さず食べて来てくれる子達よ、ありがとう!!





この間の日曜日、旦那の仕事の関係の展示会に行って来ました^^


高橋さん、お世話になりありがとうございました!!



次は何かなー? 


いろんなブースがあり、私たちも楽しめます♪




何だか賑やかな方達がやってきた!!



風船作ってる・・ 


何作ってるんだろう?



こうやって・・ 

すると演奏と共に、わが子達の分も作ってくれることに!




何かな? 

これはナンダ??




わっすごい! 

鳥さんだそうです!!
スゴーイ!!





ボクドキドキ 


あまりの派手さに息子、びびってます(笑




今日は晴れ!!

思いっきりシーツとか洗えて布団も干せて嬉しい限り♪

貴重な晴れ間を有効活用しなくては!

日々

