スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒ごまチーズパン*

2008/05/24 Sat 11:13

IMG_3180_1.jpg

今日もあこ酵母を使って、黒ごまチーズパン^^

 


IMG_3178_1.jpg

中にも上にもチーズたっぷり。

今日もはるゆたか100%で。

めちゃくちゃ美味しい~~~~☆☆(自画自賛^^;)

もちもちパン、大好き♪

 

 

先日伯父宅から送ってもらった自家製野菜の中に入ってたお豆さん*


IMG_3158_1.jpg

グリーンピースの仲間みたいですが、
サヤが紫がかってるの分かるかな?

これ、ツタンカーメンっていう種類だそうです。


IMG_3167_1.jpg

これで豆ご飯を作る時は
ご飯と一緒に豆を炊かなくてはいけないそうなので
早速炊いてみました*

炊き上がりは白いご飯が、時間が経つと
赤飯みたいにご飯が赤くなってくるの!!

不思議~~^^

とっても美味しいお豆さんです♪

子供達も豆ご飯大好きなので喜んで食べてました^^

 

今日は雨の予報ですがそこまで天気は悪くありません。
ヨカッタ^^

楽しい週末をお過ごし下さいね!

惣菜パン | コメント(7)
コメント
haru*さん~こんにちは♪
今日のパンもおいしそー!
haru*さんって手ごねで作ってるんよね?
すごいね~尊敬っ
私なんてHB使ってるのにめんどくて
最近全然パン作ってないです。。。

お豆さん、きれい~。
すごい名前だね(笑)
うちの娘、緑色したものは全然食べてくれないんやけど
なんか野菜好きにするコツとかあったら教えて下さい♪
haru*sann,
haru*さん^^
おはよ~♪

ツタンカーメンというお豆さん^^
なんだかおいしそ~~ですね♪
お赤飯みたいになるの??
なんだか、ほっこりして
ご飯のおいしさに、ジ~~ンときそうなお豆ご飯。
食べてみたいなぁ~。

黒ゴマチーズパンも、
もちもちなんだね^^
チーズも、たっぷりで・・・
おいしそ~~((o(*^^*)o))
私も、もちもち好きだから・・・^^
これも、味わってみたいぱんです^^
haru*さん、こんにちは♪

ツタンカーメンなんていうお豆があるんですね!
ほんと、さやがむらさき・・・・('_')
それに、綺麗にならんだまん丸なお豆がなんとも可愛らしくて
とーっても絵になりますね♪

黒胡麻とチーズ、香ばしそうで絶対に合う!(断言?^^;)
美味しいものを頂くと幸せな笑顔がでますよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、こんばんは♪

ゴマチーズぱん、もちもちなんですね!
美味しそ~う!!

haru*さんとこへ来ると、いろんな種類のパンを
見れて、本当に楽しいです。
お腹も空きますが( ̄w ̄)

お豆さんの名前が、ツタンカーメンって名前には、
ビックリしました。

豆ご飯も美味しそうですね~。

管理者のみに表示

