スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6*

2010/07/05 Mon 06:36

ケーキ!


昨日は娘6歳のお誕生日でした^^


家族が揃う日曜日だったので、みんなでお祝いしました*



今年はどんなケーキにしようかな~と考え、
母、手を抜きました(爆


だって。

毎年、イメージと程遠い不細工なケーキが出来上がるんですもの・・・泣


暑い中、材料も時間もかけて出来上がるモノが
グチャグチャで、毎年撃沈。


ならば、見栄えはするけど簡単なコレにしました^^




ブルーベリー 


またまたコチラのレシピより♪


 




写真を見た時、可愛さに感動!



やっぱりアコさんの様には行きませんでしたが、
タルト生地を小さめにして、クッキーでいろいろ作ったのが
彼女のハートを掴んだようです(笑



タルト生地はフープロで。
あとはカスタードを作るだけ^^;



6歳

本当は、土曜日にブルーベリー摘みに行って、それで作りたかったんだけど、
あいにくのお天気で断念><

急遽、産直に買出しに行きました。



周りに乗っかってるのは、プチトマトじゃありませんから!(爆


山形のさくらんぼでーっす!

だってラズベリー見付からなかったんだもん・・・ブツブツ・・・




種も取ってないので、食べている時に種を出さなくちゃいけない と言う
とっても不親切なケーキです(笑 






他にも名前を入れたクッキーも作り、娘はとても喜んでくれました*

(HAPPY BIRTHDAYが思い切り曲がってるけど・・汗)



いつも、昼間はお出掛けして、夜バタバタとお祝いするのですが、
今年はお昼にやっちゃえーって事でお昼ご飯でお祝い*






おめでとう 


写真も撮れるし~~^m^


毎年変わり映えしないご飯ですが^^;記録として・・・





プレート 

娘に何が食べたい?と聞いて作ったものばかりです*





かぼちゃと人参のポタージュ

きゅうりのピクルス

ポテトサラダ
(生ハム・紫蘇を挟んで)

鶏手羽のカレー醤油煮

生春巻き


こんな感じ 

本当はお寿司!とも言われたんだけど、時間があったら晩御飯で食べに行こうかな?

と、この時点でワタクシ勝手に思っていたので、やめました(笑


でも主食がなくなってしまったので、急遽冷凍庫にあったパンを焼く・・^^;



急遽出したパン 

前に仕事場で頂いた食パン(爆





そうそう、プレゼントは・・・


 

コレのピンク。



本当は息子が入園祝いで買ってもらったコレ

 

(息子は赤)



をすごく羨ましがっていたのですが、丸い方が体にフィットするんじゃない?
と旦那と助言したら、アッサリ変更して上のヤツに。
 

(赤ちゃんの頃から、執着心がない、と言うか、他に言われたらすぐ意見を変える子です・笑)
↑ 親としてはラクだけど・・




もうすぐお泊り保育もあるし^^





ネットでは何処も売り切れで、諦めていたんだけど、
別の用事でひょいっと行った近所のスポーツ用品店で発見!

いや~~良かったね~~♪




後はサンダル。






吸い込んで! ふーー! 

お誕生日のメインイベント!!
ろうそくの火も消して・・・♪



でもこの前に、ちょっとトラブルが~~!!


ろうそくの火を息子が最初に消してしまった!!

娘大泣き><



息子はナンノコト~~?ってな顔して知らんぷりだし^^;


息子に謝らせ、娘をなだめてから、よくやく火を消せたのでした・・・






夕方からは近くの温泉に行って、家族湯に入り、帰りに
どっかでご飯食べようと思っていたのですが、結局遅くなり、
帰りの車で寝てしまった子供達。

そんなこんなで6歳のお誕生日は終わったのでした^^

お友達から沢山のお祝いメールや電話を貰ってとっても嬉しい一日になったね。



本当におめでとう!






6年前、私をお母さんにしてくれた娘。

私達の所に来てくれてありがとう。



毎日プリプリ怒ってばかりだけど、貴方にはとっても感謝しています。



怒っていると

「おかあさんだいすき。いつもありがとう。おかあさんはわらっているほうがかわいいよ」

とかしょっちゅうおてがみをくれます(笑



お調子ものだけど繊細な娘。

そんなあなたが大好きです^^




これからも健康で元気に成長して下さい。 


 
ムスメ | コメント(58)
コメント
No title
('-'*)オハヨ♪
娘ちゃん、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
とっても温かいお誕生日。
haruちゃんの手作り、ほんと温かい。
ケーキもほんと美味しそうだし、ご飯も
美味しそう!!私もお邪魔したいくらいだ~(笑)これからの成長も楽しみにしてるね♪
No title
娘さんお誕生日おめでとうございます♪

すごい可愛いケーキですね^^
あんなの出てきたらもう我が家だったら絶叫です(笑)
お料理もおいしそうで、パンもいつも楽しみに見させてもらってます。
娘ちゃんへのメッセージ、うちにも同じ年ごろの娘がいるので読んでてウルウルきました。

お仕事に家事に育児に、とってもお忙しそうなのでお体には気を付けてくださいね!
No title
娘さんのお誕生日おめでとう^^
ローソク消されちゃ、そりゃ泣くよね。ご機嫌直ってよかったね。
来年は小学生なんだね。大好きなお友達との幼稚園生活楽しめるといいね^^
No title
haru*ちゃん こんにちは~^^♪
そして娘ちゃん
Happy Birthday
* *  *
*  "i_i_i"
   [※※※]
 *  |℃℃℃|*
 * _[※※※]_
* *[※※※※※]
  |℃℃℃℃℃℃|
_[※※※※※※]_
[※※※※※※※※※]
|℃℃℃℃℃℃℃℃℃|
[※※※※※※※※※]
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
本当毎年心のこもったケーキとお料理に娘ちゃんも素敵な1年の始まりだね!
クッキーでプレートって可愛いね~♪
haru*ちゃんのところに生まれた娘ちゃんは本当幸せ♪
この1年も楽しい素敵な1年になりますように♪
haru*ちゃんもママ6歳おめでとう*^^*
私もharu*ちゃんみたいなママ目指して頑張ります!!
No title
haru*ちゃん、こんばんは☆

娘さんのお誕生日おめでとうございます!
なんって可愛いタルト♪♪
こんな可愛いタルトになったんですね。
華やかで美味しそうだし大喜びだったんでしょうね^^

ランチプレートも美し過ぎる><
ポテトサラダも盛り方次第でオシャレになるんですね~
参考にさせてもらいます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お誕生日おめでとぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しそうなケーキや料理
いつもながら感心してるよぉ~

子供の成長ってホント早いね。。。
ちょっとずつ手が離れて
自分の時間が出来るようになって嬉しさあり
淋しさありの複雑な気持ちだよね。

そうそう、うちの子も顎が小さいから歯が生える場所が無いらしい(:_;)
毎日ふりかけ代わりに
ムスメの好物の「小魚の田作り」とか食べさせてるんだけど
大人の歯が斜めに生えてきてるよ~(:_;)

他にも色々固い物を意識して食べさせないといけないね(反省)

ムスメちゃんにとっても、haruちゃんファミリーにとっても素適な一年になりますように☆
No title
haru*さん、こんにちは♪
お嬢様の6歳のお誕生日、おめでとうございます~!
ケーキ、かわいすぎますよ!簡単だなんて、
思えないです~☆さっそく今、楽天ブックスで
ポチして同じ本を購入してしまいました、私^^;
ごはんも、すごいですね~♪
なんとなんと、コースのようなお料理!!
こんなママがいて、お嬢様は幸せですよね^^
本当に、うらやましいです。。。

そして、お嬢様のお手紙と、haru*さんのお気持ちに
涙がうるうる~。。。
なんて素敵な親子さんなんだろう!って憧れて
しまいました^^
優しいお気持ちに、癒されました♪
これからも、お嬢様の成長を一緒に見守らせて
下さいね^^
温かい気持ちをありがとうございました!
No title
haruちゃん、こんにちは^^
娘ちゃんお誕生日おめでとうーー!
ケーキもお料理もめっちゃおいしそ~
何より家族みんなで祝ってもらえたのが
嬉しかったんやないかな~^^
haruちゃんの愛情がいっぱいで
私まで嬉しくなってきた!(?)

ホンマにおめでとうーー^^
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
haruちゃ~ん!お久しぶり~~!
いつも、めちゃおいしそうでかわいいパン、
眺めさせてもらってるよ~~!
ほんと、haruちゃんのパンは、愛情いっぱいなのが伝わってくるの♪

娘ちゃんのかわいいバースデーケーキに、くぎ付け~~!!
ワタシもね、デコレーション苦手で、
いつも撃沈してるの~。
だって、家族の誕生日、暑い季節ばかりで。。。(←いいわけ、(笑))
クッキーのデコレーションもかわいい^m^
ワタシも、めろめろ~(笑)
娘ちゃん、また一年楽しく過ごせますように♪

haruちゃん、忙しそうだけど、充実してそう!!
夏バテしないように、頑張ってね!!
おめでと~♪
haru*ちゃん お久しぶりです♪
と言っても しょっちゅうこちらに癒されにきてます(^ー^)

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪♪

すごい 可愛らしい ケーキとお料理♪♪
みんなでお祝いして素敵なお誕生日になりましたね!!

娘ちゃんの6歳の一年も幸せでいっぱいな一年になりますように(*^▽^)/★*☆♪

前にもharu*ちゃんがこの本を紹介されてた時からずっと 気になってて
本屋さんをあちこちチェックしてたんだけど見つからなくて
私も楽天で注文させてもらいました~
楽しみです♪ありがとう♪♪

そうそうこの「ろうそく事件」はよくありますね…
うちも毎年ヒヤヒヤ~(-゜3゜)ノ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

そしてはharuさん、6年間子育てお疲れ様です。

手作りの料理に手作りのケーキ♪
娘ちゃんへの気持ちがいっぱい詰まっているのが伝わってきます(*^▽^*)
素敵だな~☆

実は同じ日。
うちも長男のお誕生日会をしていました。

でも・・・
長男に「何が食べたい?」って聞いたら
「ピザ!!」
で、宅配を頼み、
ケーキはトイストーリーのバズをリクエストされたので、キャラデコが上手なケーキ屋さんにお・ま・か・せ <(; ^ ー^)
手抜きもいいとこです。。。

息子は大喜びだったから、まあいっか。。。 ε- (^、^; ふぅ
No title
haruちゃん、娘ちゃんのお誕生日おめでとう~!

お誕生日ケーキもとっても素敵^^
母の愛を感じるな~♪

家族みんなで、楽しくお誕生日を過ごせることが一番嬉しいし、幸せなことですよね♪

うちの息子ももうすぐ誕生日でケーキは何作ろう?って思ってるところだよ^^
喜ぶ姿を想像すると頑張りたくなっちゃうよね♪

お礼が遅くなったけど、この前は丁寧に質問に答えてくれてありがとう~♪
お水を少なめにしてイーストも少なめにして作ってみたよ^^
生地も扱いやすくなって良かった♪
忙しいのにごめんなさい~。
また何かあったら質問させてください~^^


おめでとう!!!
haru*ちゃん、お久しぶりです♪
もう忘れてしまっているかもしれないけど「すう」です♪
本当の本当にご無沙汰しちゃって(><)
でも、ちょいちょい遊びに来させてもらっていました♪
娘ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~~!!
早いね~~。
6歳も楽しいことがた~くさんありますように!

久しぶりにharu*ちゃんの所にきての衝撃はぼくぼくちゃんが幼稚園に行ってる!?
子供の成長ってあっという間だね。
もう本当にビックリしたよ^^

そして相変わらずharu*ちゃんの作るパンやお菓子は愛情たっぷりで美しい・・・。
最近ブログの方もゆる~~く再開したので
色々教えてください!!師匠!!
それでは・・・♪

おはようございまーす :] ♪
そして、娘サン♪
おたんじょうびおめでとうございまーす :D ♪

もう、すってき! かわいー :D ♪
ケーキのベリーとさくらんぼ、全部ぷちぷち食べたいー(笑)
ケーキかと思いきや、タルトなんですね。
うれしかっただろうなー 娘サン :D ♪

プレートもすっごくすてき :D ♪
鶏手羽のカレー醤油煮、食べてみたいなっ
セルクルでぬいたポテサラ、ke*も最近つくったので、オソロでうれしくなっちゃいました :D ♪

haru*さんががんばった記念日・・・。
6周年、ご家族みーんなに、おめでとう :) ♪
No title
haru*ちゃんさん、こんにちは^^

娘ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

とーーっても可愛いケーキに私までニンマリ^^
そして、いつもながら素晴らしい料理にも釘付けでした♪
ろうそくの火を消してる娘ちゃんが、また可愛くって~♪
娘ちゃんへの言葉や、娘ちゃんからの手紙にも
ほっこりさせてもらい、なんだかアリガトー!って気分です・笑
6歳も、娘ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

そして、お仕事もされて更にハードな日を送っているようなので、お体に気を付けてくださいね♪
私のダラダラを分けてあげたいです(笑)
えーっと、昼寝はしょっちゅうでーす(汗)
私は少し、haru*ちゃんさんを見習わないとー!
No title
haru*ちゃん、こんにちはー♪

娘ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
haru*ちゃんもママ6歳おめでとー!

ケーキすごくかわいいねー^^クッキーのプレートっていいわぁ。
今度ぱくらせてもらうわ~ふふふ
ランチプレートもどっかのカフェみたい!
娘ちゃんのリクエストでも野菜満載でうらやましいわー。
うちなんてきっとハンバーグオンリーやわ・・・

人の子の成長はほんと早い!
あの娘ちゃんがもう6歳なんて、私はどっと年とった気分です(笑)。
haru*ちゃんの愛情たっぷりうけてすごくいい子に育ってるんやろなー。
なんてったって食育がすごいもん!
うちも見習わなければ!!

娘ちゃんの6歳の1年が笑顔いっぱいの1年になりますように^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
娘さんが小さな頃からブログファンのjimaです。

あんなに小さかった女の子が、素敵な6歳の女の子に成長し、何だか感動してしまいました♪

本当におめでとうございます!

学生にharuさんのブログに出会い、社会人になった今も、私にとってあこがれの“お母さん”です♪

これからも、こっそりと愛読、応援していますので宜しくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘ちゃん、お誕生日おめでと~*^▽^*
もしかしたら毎年言ってるかもしれないけど・・・・・うちの息子と同じ学年なのね^^;
お会いしたことないけどなんとなくしっかりしているイメージがあって。(うちのクソガキがしっかりしてなさすぎなんやけど)
でもでもでもでもやっぱりローソクふーは先越されたら涙出てきちゃうよね;;先代まで呪ってやるわ!!!って思うよね(そこまで言うかい)

なにはともあれとってもかわいい~ママのバースデーケーキと素敵なおうちカフェのランチで最高の笑顔ニコニコなお誕生日を迎えたことは間違いなし*^▽^*
6歳も娘ちゃんにとって楽しいこといっぱいな年てありますように♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ayakaちゃん、こんばんは!!
お祝いのコメント、どうもありがとうー^^
akayaちゃんとブログで知り合った時は娘2歳とかだったかな?
もう随分と時間が経ったモンだねー><

温かいなんて勿体無いお言葉♪
でも実際は怒られまくりの可哀想な娘でもあります・・・笑

いつもいつも温かいコメントありがとう!
これからもずっと仲良くしてね☆
Re: No title
マムマミーさん、お久しぶりですー^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

可愛いケーキ!なんて言っていただけてとっても嬉しいです!
が・・実はすごい簡単で・・

デコレーションが下手すぎて今年は諦めました><

マムマミーさんの優しいお言葉に感動しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

Re: No title
yoiyoiちゃん、こんばんは♪

お祝いのコメントどうもありがとう!!!

プププ!ほんと大泣きでさー!
消せるんだから良いジャーン!って思っても、納得行かなかったみたいで
エラく引きずってたよ(笑

息子がちゃんと謝ったら治まったけど・・汗

ラブラブなお友達とは、今日も遊んだんだけど、そりゃそりゃ
熱くてたまらないって感じのイチャイチャっぷりだった^^;

どうかずっと仲良くいられますようにー♪と願うばかりです(爆

yoiyoiちゃん、いつもどうもありがとう!!
Re: No title
あいちゃん、おはようー^^

お祝いの可愛いコメントありがとう!!
いつもこのあいちゃんの素晴らしい絵文字をこっそり楽しみにしている
私です^m^

あいちゃんみたいに、何でも上手に作れればいいんだけど・・
デコのセンスもないし、可愛い飾りのマカロンも作れないー!!
あいちゃんの腕が欲しい私です^^

毎日暑いけど、オーブンの熱さは気にならないと言う
すご主婦あいちゃん♪目指してこれからも頑張りまーっす!
又会えるのを楽しみにしてるね♪
いつもありがとう!
Re: No title
やいこちゃん、おはようー^^

お祝いのコメントどうもありがとう♪
クッキーで若干ごまかした感アリアリだけど
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいですー^^
ありがとう!

ポテサラの盛り付けは以前持ってるレシピ本のどっかに出ていたんだよー^^

庶民的なおかずもこうやって盛るとちょっと華やかになったかな?

やいこちゃん、いつもどうもありがとう☆
Re: No title
か・・ちゃん、おっはよー^^

お久しぶり~~♪
か・・ちゃんはいつも節目にコメントくれて、本当に感謝しています♪

もう6歳よー!
こないだまで赤ちゃんだったのにー!笑

笑顔で育児・・あー私には永遠のテーマだわーー!
昨日も友達に、「家事をやらないで育児だけしてろって言われたら毎日楽しいのに」
って言われて、「そうだねーー!」と言ったものの、
「あ!やっぱり私には無理!家事8割子育て2割くらいでいいや!」とすぐ訂正したのでした(笑

毎日作り笑いで頑張ります(爆

か・・ちゃん、いつもどうもありがとう!!
Re: No title
ち~ちゃん、おっはよー^^
お祝いのコメントどうもありがとう♪

ち~ちゃんとは長いお付き合いで、娘は最初の頃何歳だった!?って感じだよね^^
あっという間になっちゃんも小学生になって、娘も年長さん・・・
あーほんと大きくなるって嬉しくもあり、切なくもある・・泣

最近の子は顎が小さいらしいモンね!
そんな私も顎が小さくて、親知らず生えてないもんなー!

でも生えてきた乳歯も子供の頃はどんどん動くって言うから
まだ分からないよね^^

いつもち~ちゃんの温かいコメントに励まされています♪
ありがとうねー^^
Re: No title
yucoちゃん、おっはよー^^
お祝いのコメント、どうもありがとうねー^^

可愛いって言ってもらえて手抜きケーキもニンマリだよー^m^

この本、本当に素敵!
写真も見るたびうっとりで、表紙の可愛さにもノックアウト!

是非いろんなものを作って、紹介してネ!^^

コースみたいな・・なんて~~!!yucoちゃん、ありえないって!笑
でもそんな優しくて温かいyucoちゃんに惚れてまうがなーーっ!^m^

落ち着くと、子にも優しく接することが出来るんだろうけど、
毎日9割は怒って叱りまくってます(爆
yucoちゃんは絶対そんなママにはならないと思いますー!笑

私みたいに短気なママもいるんだー位で遠い目で見てやってください~~笑

yucoちゃん、いつも温かい優しいコメントどうもありがとう♪

Re: No title
kayoちゃん、おっはよー^^
お祝いのコメントありがとーー!!!!

いつも遠くから温かく見守ってくれてるkayoちゃんが大好きです♪照

今年は日曜日でよかったー^^
温泉にも行けたし、本人はとっても嬉しそうだった^^

こうやって家族がみんな揃って健康でいれること、
本当は感謝しなくちゃいけないよね^^
いつもそんな大切なことをすっかり忘れて、怒りまくる母なのでした(反省

kayoちん、いつもありがとうねー^^ブチュー!(暑苦しい


Re: 娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
satukiちゃーん!!おはよう!
お祝いのコメントどうもありがとうー^^

何を~~!!私の憧れはsatukiちゃんのパン、そして生活☆
でもそんなsatukiちゃんに温かい言葉を貰えて幸せです♪
ありがとう(涙

satukiちゃんもデコが苦手って!??
苦手なものもあるんやねー!ちょっと嬉しかったりして^m^

私なんていつもデコしちゃガックリで、
それが分かっているなら、と今年は安全パイで行きました(爆

暑いと何もかもダレルよねー^^;

毎日忙しいけど、そのくらいが充実してる証拠なのかな?
今やっていることがいつかしっかり実になっている様に頑張るね^^

いつもありがとう!目指せ!satukiちゃんで頑張るぞー!
Re: おめでと~♪
REEKOUちゃーん!おはよう!!
久しぶりだねー^^
こうやってお祝いコメント頂けて本当に嬉しいー^m^
ありがとう!

おっ!あこさんの本買ったんだねー^^
もうね、表紙見てるだけでニンマリ^^

写真が可愛くて、コラムも素敵で作っても美味しい^m^
お得な一冊だと確信しています♪

やっぱりどこもある?ろうそく事件(笑

なだめるのに大変やったー><

REEKOUちゃん、いつもありがとう!
これからも宜しくねー^^

Re: タイトルなし
た・・・さーん!おはようございます!

前回に続き、こちらにもどうもありがとう☆

毎年覚えてて下さって本当に嬉しいです^^

娘に気を使わせる鬼母・・あー反省!

た・・さん、いつもありがとうございます!
いつかお会いできたら嬉しいです^^
Re: No title
りんごっこちゃん、おはようー^^
そして、昨日はありがとう!お祝いコメントもどうもありがとう♪
あれ!?
まさきくんもお誕生日だったの??

夏生まれだったのねー♪

料理やケーキに気を取られて、邪魔される度、怒りまくっていた
と裏話付きです(爆

ぉっ!トイストーリー好きなの?
んじゃ週末は映画!??
私も見に行きたいのよー^^

又次回いろいろお話しようねー^^
Re: No title
kanaちゃーん、おはよう!!

お祝いのコメントもどうもありがとう♪

ケーキ・・かなり手抜きバージョンになってしまったんだけど、
クッキーでごまかしました(爆

ほんと家族でみんなでお祝い、が一番嬉しいことだよね^^

ケーキが何であろうと、お祝いしてくれたってキモチが嬉しいもんねーー^^

パンのこと、お役に立てて良かった^^;
又私で分かることがあったら、いつでも連絡くださいね^^

いつもありがとうー☆

Re: おめでとう!!!
すうちゃーーーん!!おはよう!!
久しぶりー♪元気だった?
忘れてる訳ないやーん!!!
めっちゃ嬉しい!連絡くれて&お祝いコメントどうもありがとう!

ブログ復活したんやね!嬉しい!

もう6歳よー!
すうちゃんとやりとりしてた頃って何歳やった?笑

息子も幼稚園よ!びっくりやろー??

私こそ、かよさんの教室で学んだこと、いろいろ教えてー!ってか
一緒に行きたいー^^

又いろいろお話出来たら嬉しいな^^

すうちゃん、本当にありがとう!
Re: おはようございまーす :] ♪
Ke*さーん!おはようございますー^^

お祝いコメントとーっても嬉しいです!ありがとうございます!

いつも素敵ワールドKe*さんにお褒め頂いて感激しています!!!!泣

鶏手羽のカレー醤油煮は、こっちのローカルTVで紹介されていたもので、
すごく簡単なのに美味しくて家族に好評なんです♪

ナヌ!??セルクルで抜いたポテサラ、ke*さんもやっていたのですか??
それは絶対雲泥の差で素敵なんだろうなーーーーー!!!!!見に行かなくては!
後程伺わせてくださいね♪
持ってるどっかのレシピ本に載っていたのをずっと覚えてたんだけど、
こんなブッサイクな感じじゃなかったです(笑

ke*さんの見て参考にさせてもらえば良かったーー!!

いつも温かいコメントありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしまーっす♪
No title
はじめまして
chie*さんのところからよく遊びに来させていただいておりました!とっても素敵でおいしそうなパンを焼かれていて憧れています。(*^_^*)
娘さんお誕生日おめでとうございますv-25
デコレーションも可愛いです!
写真もとってもきれいで、素敵家族で、ほっこり癒されてます。また遊びに来ます!よろしくお願いします!!!
Re: No title
emiemiさん、おはようございますー^^
お祝いのコメントどうもありがとうございます!!

料理もケーキも全然素晴らしくないのに、優しいお言葉本当に嬉しいです!

ろうそく事件もありましたが、フーっと出来て満足したようです(笑

私はいつも予定がギッシリ!にしてしまうタイプですが、
何もない日は本当に何もしないんですよー^^;
差がありすぎてビックリですよ!笑

こんな生活はとってもオススメできませんよー><

emiemiさん、優しいコメントを本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Re: No title
konaちゃん、おはようー^^

お祝いのコメントどうもありがとう!!!

ほんと他人の子の成長は早いよねー><
だってぼくぼくが年少だなんて・・
こないだまで赤ちゃんだったじゃーん!!

このケーキめっちゃ簡単やから、是非是非作ってー!
顔とか書いちゃえば、何でも可愛いって!笑

食育かぁ・・何だか、私一人で満足してるって感じだよ・・・

konaちゃん、いつも面白いコメントありがとうねー^^
これからも楽しいコメントまってますー(軽くプレッシャー?)

Re: No title
ゆ・・ちゃん、おっはよー^^
お祝いのコメントどうもありがとう!!

最近更新がないから元気なのかな?って思ってたんだ・・!

今年も帰省するよー^^
是非是非会いたいな♪
又連絡するね☆

いつもどうもありがとう!!
Re: No title
n・・さん、おはようございますー!!
遊びに来てくださったんですねー><
嬉しい!!随分前から見に来てくださっていたなんてー!嬉!!

こうやってお話出来るなんてー^^
お祝いのお言葉もありがとうございます♪

あこもホシノもなんとなく作っていますが、
もっといろんなパンを作れるようになりたいんです!
だから、n・・さんのパンはほんとに好きで憧れなんですよー^^

こちらこそ、n・・さんのブログこれからも遊びに行きまくりますよー笑

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Re: タイトルなし
jima*さん、初めまして♪
コメントを残して下さってありがとうございます!

しかも!!!!娘が小さい頃からのファンだなんて・・・
もう感激です!!
成長を見ていてくださったのですね><

お祝いのコメントもありがとうございます!
あっと言う間に6歳になってしまいました!
寂しいやら嬉しいやらと複雑な気分です・・

まだ親としては全然未熟で毎日怒ってばかりで反省の毎日です(汗

学生のjima*さんが社会人になられたんですね!
お仕事はどうですか?
いやな人とも付き合わくちゃいけない社会人。
いろんな大人がいて(私みたいなハチャメチャな人もいますしー)
ストレスも溜まると思いますが、
頑張って下さいね^^

温かいコメント本当にありがとうございます!!
これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致します☆
Re: はっぴぃばーすでぃ
し・・ママさん!って!!笑 
え・・さんですよね!??
このHNは辞めて、本名で行きましょう!笑

コメントありがとうございます!!

もうあれから6年!びっくりです!

ほんと成長は早いですよね><

夏に会えるのを楽しみに待っています^^
Re: No title
ありがとうー!!

又連絡します!!!
Re: No title
Lynneさーん!おはようございます!!
お祝いのコメントありがとうございまーーす☆

Lynneさんのお祝い月間も終わってしまいましたね~笑
そうこういってる間に8月は私のお祝い月間ですわよ!!

そうそう、るー君と同級生なんですよ!!
お姉ちゃんがいる弟くんっていつまでも親も周りも幼い子
扱いするでしょ?(正にうちがそう)だから、もっと下なのかと
思いきや!!
でもね、しっかりし過ぎてカチン!と来ること多々なんですよー><

男の子はかわいいでしょ~~!??あれ?そうでもない?笑


クソ夏休みも来ますよねー!笑
生きていけるかしら・・・汗

私は実家に逃亡します!

Lynneさんもご実家に帰省されて、爆焼きしましょ♪

Re: No title
r・・ちゃん、おはようー^^
お祝いのコメントどうもありがとう!!

素敵。。じゃないけど、無事終わったーー><
ケーキは手抜いちゃった・・でもばれてない?大丈夫かしら?笑

私はr・・・ちゃんちに早くお邪魔して住み着きたい!!笑
そそ、今回は関東やけど、そっちに行った時は押しかけるから!!覚悟しておいてね^^

ん?オーブン一緒なのねーん^m^

パンかな?お菓子かな?
又詳しく聞かせて!
お役に立つか分からないけど、お話しましょ!

いつもありがとうねー^^
Re: No title
sachiさん、初めまして♪
chie*ちゃんの所から遊びに来てくださっていたのですねーー^^
嬉しいです!!
ありがとうございます!そしてお祝いのコメントまで!!

憧れだなんてとんでもないですよー!
毎日罵声が飛び交っていますけど!??
ダメダメな母です><

こんな私ですが、良かったらこれからもお話出来たら嬉しいでーす^^

本当にありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
か・・ちゃーん!おはよう!
お祝いのコメントどうもありがとう♪

遅くなんてないよー^^
とっても嬉しいです!!

か・・ちゃんもタルト熱上がっているんだね^^
写真が可愛くなるよね♪

むふふふふふ・・
是非是非当たるといいね^^
あーーーーー楽しみ♪
いつも週の後半が楽しみで!
だって、彼達が出てる番組って後半ばっかりじゃない??

会えるのを心待ちにしていまーっす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: haru*ちゃん、こんにちは^^
e・・ちゃん、こんにちは♪
お祝いのコメントどうもありがとうー^^

こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンネ!
忘れてなんてないよー^^
こちらこそ覚えててくれてとっても嬉しいです♪

6歳になると、もーー一丁前でねぇ。
暑さに加え、毎日イライラ・・・汗

夏休みは早々に実家に逃亡よ!笑

e・・ちゃんはそんなことないんだろうなー。
見習わなくちゃ♪

仕事を始めて、忙しいけど、もっと時間を上手に使わなくちゃ!
と反省もしたり。

疲れて何も出来ないこともあったりして、家族に皺寄せも行ってるだろうな・・

e・・ちゃん、又いろいろお話しようね^^
いつも温かい言葉をありがとう♪
No title
haruちゃん、出遅れたけれど・・・
娘ちゃんの6歳オメデトウ!!

会ったことはないのに、
もうずいぶん前から見ている近所のおばちゃんみたいに、
娘ちゃんを見ている気がするよー(怖)

Happyなお誕生日になってよかったね☆

あいかわらず、haruちゃんのパンがめっちゃおいしそうで、、、
わたしもこんなに上手に焼いてみたいものです。
いつか実際に食べてみたい・・・!

娘ちゃんの健やかな成長を祈っています^^
Re: No title
saoriん、こんにちはー^^
お祝いコメントどうもありがとう!!
出遅れただんてとんでもない!とっても嬉しいですー^^

こちらこそ、お返事が遅くなってしまってゴメンネ・・

ほんとほんと、saoriんとはお付き合いが長くて、
娘も随分と成長したーって感じでしょう^^

パンも美味しそうって言ってもらえてすごく嬉しい!
いつかsaoriんに食べてもらえたら嬉しいな♪


いつもどうもありがとう!!!

管理者のみに表示

