スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロールパン*

2010/07/22 Thu 06:26

ロール

すっかりご無沙汰ですー^^;


遊びに来てくださった皆さん、すみません><

毎日暑くてPCする時間も気力もなく・・汗



子も夏休みに突入し、娘は昨日からお泊り保育に行っています^^


息子は娘と別に寝るのは初めて♪



心配ごとは何もないしっかりした娘なので、
きっとめっちゃ楽しんでいることでしょう^m^



今日帰ってきていろいろ聞くのが楽しみです*





ロールパン 

写真、縦か横かの違いだけなのですが(笑


これはお義父さんのお誕生日に送ったパンの一部。


無難にウケが良いロールパンです。


全粒粉を入れて、バターは控えめ。卵はなし。照り卵もなし^^;


ホシノ&はるブレです。




成型もなかなか上達しないけど、
味や食感、自分で作るロールパン、大好きです。笑

自分に甘いもんで・・^^;



でも、そう思って作ってると楽しいし、幸せな気分~~♪


後は、ゴマベーグルとチョコベーグル@ホシノを送りました。


お義父さんは、手作り&娘のお手紙&孫の写真が何より嬉しいって言ってくれる
心優しい方なので、とっても喜んでもらえました(涙


お義父さん、お誕生日おめでとうございます!
67歳!これからも健康に気をつけて、釣りにゴルフに楽しんでくださいね☆








++







3連休もあっという間に終わってしまいましたね><

お天気にも恵まれたので、我が家もお出掛けして来ました!






出掛けた先は菊池渓谷!



いざ! 

私が結婚してこっちに来た10年位前から行きたいと思っていたのに、
なかなかタイミングが合わず行けなかった、ココ。


念願かなってやっと行って来ました^^
(って言うほどでもないんだけどーー笑)

私達はリュック背負って着替えも何枚か入れて、
靴もしっかり歩きやすく、結構万全な体制で行ってるのに、
すれ違う人、つっかけに財布イッチョ!ってな方が多く、

「え?そんなもんなの?」


と思いながら進んで行きました^^;



途中、足元の悪い中、ヒール履いたお姉ちゃんとかやっぱり大変そうやったー!
そんな格好で行っちゃ怪我しますわよー!



入り口付近 


入り口付近から、涼しそうで良い感じー^^





おぉこわっ 

しかし連日の豪雨で水かさが増していたので注意も必要!


マイナス 

きゃー!ほんと癒されるー!!
マイナスイオンバリバリです!!



涼しい~ 



こんな風につかまれてます


旦那一人に子2人任せて、私は写真撮りまくり(笑

危なかっしい息子はこんな風に捉まれてました!




そして毎度のことながら、私は一枚も写真に写らず^^;





みんなで


ちょっとお疲れ気味?笑






マイナスイオン 

途中すごく流れが急だったり




流れが急 



小さいお花を発見しつつ



花 



休憩中

しっかり水分補給





やっぱりちょっとお疲れ気味?笑


疲れ 


お休み中



岩から生える木発見 

途中岩から生える木を旦那が発見!!!


すごい生命力!!




冷たい! 


触ってみるととっても水が冷たい!!




 ひんやり~ 

暫く歩いてやっとの事で水に足を入れてみました。


 
ちめたい! 

ち、ちめたいぃぃ~!

うちの子達よりもっと小さい子を水着で入れてたりしてた人もいたけど、
こんなに冷たいのに大丈夫だったんだろうか?

流れも急だったし、流されやしないか、人事ながら冷や冷やして見てました(汗





冷たいー! 

とにかく水がきれい!!




へっぴり腰 

娘、へっぴり腰!笑





どんなアングルで撮ってるの?  カメラに夢中

途中立派なカメラとレンズを構えたおじ様たちに、撮り方を教わったりしました^^

アリガトウゴザイマス!!


涼を求めて、楽しい思い出が出来ました!



いよいよ夏休み本番!

お母さんは毎日大変だと思いますが、頑張りましょうね!







コメントのお返事遅くなってすみません!

ロールパン
« 呼子と帰省* | HOME | 抹茶* »

