スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鎌倉*

2010/08/21 Sat 13:30

海~~ 

大の仲良し、ゴンちゃんと一緒に鎌倉へ*


ゴンちゃんは、OL時代の後輩で、12年以上ものお付き合い^m^


会社帰りにしょっちゅう映画を観たり、ご飯食べに行ったり、お泊りしたり
国内、国外の旅行に行ったり。

食の好みや感覚が似てる彼女といると本当に楽しくて
大好きな大切なお友達です。


今はお互い2児のママになったけど、帰省する度に会っています^^



彼女は得意な英語を生かして今も仕事を続けてるので
土日の空いてる時間を割いてもらって鎌倉に遊びに行って来ました♪



ボク眠い 

朝が早い私と息子。

ぼくぼく、行きの電車で気づいたら寝てました(笑




藤沢で江ノ電に乗り換え。

江ノ電車両止め 

車両止めにミニミニ江ノ電発見♪カワイイー!




カーブが多いね 

カーブを抜けると・・



海が出てきた!

海が出てきました☆



うみーー!!  

景色がとってもキレイな七里ケ浜にて下車。
(ナンダコノコハ?ってな感じで見られてますけど!?)



行った先は

ビルズ 

世界で一番美味しい朝食と言われてる「bills




リコッタチーズ 

めちゃくちゃ美味しかったリコッタチーズのパンケーキ!
(すごくカロリー高そうだけど・・汗)


子2人と仲良くシェア。
(あー1人で食べたい!爆)



和牛バーガー 

そしてこちらは有名な座牛バーガー。

こちらは2000円ナリ!
(あー都会って何でこんなに高いのーーっ!!)


これはみんなでシェア。

しかし相当ウマイでないの!!

一口しか食べれなかったけど・・泣


風が強かったけど、テラス席だったので、海を見ながらの贅沢ランチ。


大満足♪





鎌倉 

その後は鎌倉駅に移動し、



ロミさん 

ろみさんのお店などをウロウロ。


4cups+DESSERTSの鎌倉店舗も偶然見つけました。とっても可愛かったー!




めちゃうま! 

こちらも偶然見つけたお店。
(だけど有名らしい)



抹茶大納言クリーム 

このかき氷(宇治抹茶あずきクリーム)が相当美味しくて!!!

氷がキメが細かくて、抹茶が美味しく、餡子が最高!!

私が食べたかき氷で一番美味しかったかも!!




とにかく美味しくて楽しい鎌倉デートでした^^


ゴンちゃん、ありがとうねー^m^

またね♪



帰省
« 吉祥寺* | HOME | 東京* »

