スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パスタランチ*

2010/08/30 Mon 09:21

 ランチ


先日、久々にchie*ちゃんちに遊びに行って来ました*

ちっくちゃんは入園してから会ってなかったから久しぶり♪




ランチ3 

お昼には 茄子とチキンのトマトパスタとスープを作ってくれました^^

私はチキンと牛蒡のビネガー煮とかぼちゃのサラダを。 




トマトパスタ

トマトの優しい甘さが美味しいパスタでした♪


ありがとう!  



白いたい焼き   
 

デザートに、と買っておいてくれた白いたい焼き*
(中には豆乳クリームと餡子が♪)

めっちゃ美味しかったー!!



何処へ行くでもなく、まったりのんびり♪


こういう時間も良いよね^^



chie*ちゃん、またね^m^

HAPPY!!
« 35* | HOME | とりあえず* »

