スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

35*

2010/09/01 Wed 10:06

花

8月30日、35歳になりました!




朝からいろんなお友達からお祝いのメールを頂いたり、
電話を貰ったり、とっても嬉しくなりました^^


誕生日を覚えててくれた事、忙しい中、ちょっとでも時間を割いて
メールを送ってくれたりしてくれた事、
そんなことを考えると、すごく嬉しくなって幸せな気持ちになりました。

私も大切な人の記念日は忘れず、ちょっとしたメールをしたりとか
そういう心配りが出来る女性でありたいな、と思いました。


ありがとうございました♪


今年も健康で、家族みんなで誕生日を迎えられた事を感謝します!!







花束 

旦那がくれた花束!!

今までくれた中で一番大きかったかも!!!!

もーびっくりしました^^


ありがとうーーーー!!!うれしい^m^


色は娘の好きなピンクにしたんだとか。
娘が相当喜んでいました。やっぱり女の子やねー!


旦那の誕生日(8月2日)には、実家に帰っていて何もしてあげれなかった
鬼嫁とは私のことでございます(爆

すみません・・・・









実家から帰って来てからと言うもの・・・
やる気が起きないと↓記事にも書きましたが・・

ホシノを起こしても尚、やる気は起きず(爆

やっとこさ、焼きました。




メイプルロール 

出品するパンの試作です。

この入れ物で焼いたらどんな感じかな~?とかいろいろ確認したかったので。

メイプルロールです。

ホシノ、はるブレで。


皆さんに喜んでもらえるようなパンが焼けますように。



メイプル 





今日から幼稚園!!!

やっと長かった夏休みも終わりました♪



わーい!


でも殆ど川崎に帰ってたので、あっという間だったかな・・




最後日は、久留米にお引越ししてしまったお友達のおうちへ
遊びに行って来ました^^

朝8時半過ぎに出発して、福岡県青少年科学館へ。



ロボット展がやっていました。

入ってすぐこちらのロボットがお出迎え!



ちょっとコワイ・・ 
  喋りかけると答えてくれるんだけど、口が曲がっていたり
ちょっと怖かった・・・(爆


なになに? 

子供達も興味津々☆



動きがなめらか~~ 

このロボットは、腕の動きが滑らか~~で面白かった!



楽しいね!

 モニターを見ながらバレーボールを実体験。
ゲームみたいな感じです。


面白い 

ボールを運ぶ装置。

大きなピタゴラスイッチみたい♪


紐を引っ張って 

一生懸命ボールを運びます。



ぐるぐる 

真剣^^



メンズもがんばる! 



たっぷり遊んだ後は、久留米と言えば、やっぱりラーメン!という事で
総勢11名様で、美味しいラーメンを食べて来ました^^


その後はお友達の新居へ。



子供たちは仲良しさんなので、それはそれは楽しそうで♪
箸が転んでも楽しいってこういう事ね!笑

ママ達ともしょっちゅう遊んでいたメンバーだったので、久々にみんな
集まれて、親子ともども楽しい時間を過ごせました。


2学期は運動会もあり、秋の行事もいろいろあり、
忙しくなりそうです^^




HAPPY!!

