スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々のこと*

2010/09/12 Sun 18:51

上から



ホシノのゴマベーグル。


粉ははるブレ。中にはチーズ。
これにはツナと残り物であったレンコンのキンピラをサンド。


最近おうち用に焼くパンと言えば、ベーグルばっかり。


大好きだから^m^


すぐ作れるし、成型がたまらなく好き。

この日は他にかぼちゃとシナモンレーズンのベーグルを作りました^^
これにはクリームチーズを塗って・・♪




他にもパンを作りたいと思うけど、夜疲れてしまってなかなか作れず・・^^;


Bagle.jpg


大切なお友達から、頂いたお誕生日プレゼント!
欲しかったfogのアカシアカッティングボードとワイヤーカゴ♪

う、うれすぃぃぃぃ~~!!



誕生日当日にメールもくれていたのに、プレゼントも当日に届くように
手配してくれて、彼女の心配りにはいつも感動しています(泣


いつも元気で明るく一生懸命、人の陰口を言わず、損得を考えない
まっすぐな性格がとても好きです♪



彼女みたいになれたら良いな、といつも思います*


素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう^^
大切に使わせてもらうね!!






こちらは先日お友達2人が家に来てくれた時のランチでお出ししたもの。


チーズカンパ 
ホシノのチーズとくるみのお食事カンパ。

200gのミニサイズ。


粉はType ER、ライ麦、全粒粉を2割入れています。



喜んで貰えて良かった!






++






毎朝の散歩、続けています。

たまにジョギングを入れたりしています。



昔から運動が大好きなので、朝から体を動かすことが気持ち良くて
どうもパン作りより優先してしまいます(爆


そして最近はお友達もたまに参加してくれたりしてるので、
楽しさ倍増♪






お弁当も滋味~~ですが(笑)作っています。


弁当息子

いつかの息子のお弁当*

ニラ入り卵
もやしときゅうりの梅酢和え
ウィンナー
ぶりのみりん漬け
厚揚げの煮物




トマトが高い!!彩り悪いですー><

ゆかりのかけ方も雑過ぎて、おかずにかかってるしー!笑
 








++







先日、chie*ちゃんとフラパニさんへ。


大好きな鈴木さんと、金成さんの個展があったので、初日に行って来ました^^


人が多く、写真は撮りませんでしたが、お2人共とても素敵な方でした♪


窯蔵(あこ酵母のパン屋)でパンを買い、マリノアに行ったり・・・
なんてことのないお出掛けかもしれないけど、好きなモノが似ている
chie*ちゃんと居る時間はとても心地良い。




そして・・・




嵐

帰り道、嵐の飛行機を空港まで見に行ってきました!!
(もちろん、望遠レンズ携えて)




ひょ~来た来た!!

嵐2 



中に嵐が乗っている訳でもないのに、私達みたいにこの飛行機を撮ろうと
沢山のファンの方々が来てました^^
 



嵐3 


相当な嵐ファンの方には笑われるかと思いますが(笑
私も嵐、大好きなんです!!

誰が・・と言うより、5人がとても良い!!

仲の良さが見ていてとても微笑ましいし、トークもとても楽しく、
歌も上手でファンサービスが素晴らしい、本当に素敵です☆

嵐の番組は出来る限り観ています。

実は、chie*ちゃんのお陰で、1月にコンサートに行ける事に^^


嬉しいーーーー!!!



BAGLE

