
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日会続き・・*

2010/10/09 Sat 08:38

ロール!

 お誕生日会の続きです*



美味しいランチを頂いた後は、セーラちゃんのお宅へお邪魔させて頂いて
楽しくお喋りタイム♪


その時に沢山のお土産を頂いてしまいました♪

TOPの写真はあいりおーちゃん作の、抹茶モンブランロールです!



写真を撮ったのは翌日、自宅にて。

時間が経っているというのに、このしっとりさ!カットもすごくキレイ!

今年一生懸命作ってくれた渋皮煮がいっぱい入っています!




あいりおーちゃんは、今日は主役だと言うのに、またまたいっぱい作って来てくれました。



えぴ! 

こちらはエピ。

250gで4分割してるので、とっても大きいエピ!



パン2種 

カルーアコーヒーパンとほっこり和モンブラン



カット

カットしたらこんな感じ♪

和モンブランには求肥、渋皮煮が入ってて、上にはモンブランクリームが!
めちゃめちゃ凝ってるパンです~~(驚

子供たちはお餅がパンに入ってるー!と大喜び^m^


 



紅茶

アールグレイクリームパン




ばげ

バゲット@ホシノ



どれも見た目も味も美味しくて、感動(T_T)


こんなに沢山、ありがとう!




シフォン 

Mちゃ作 チョコシフォン!!

何を持って行ったらいいか分からなくてー!って言いながら
このすっごく高さのある、キメの整った絶品シフォンを作って来てくれました♪

すっごく口どけ良くて美味しかったよーー!!



大福 

あと、Mちゃんのご近所ではすごく有名らしい大福!
沢山の種類買って来てくれたんだけど、これが凄く美味しかった~~!!

写真はレアチーズ。
ブルーベリーが入ってます♪

後はプリンや抹茶、チョコなどいっぱい種類があって
美味しくて止まらないー!


Mちゃんはとーっても話やすくて、行動派の所も共感出来て、
近くにいたらしょっちゅう遊びたいなーって思える素敵女子です♪





セーラちゃんからは、美味しい豪華ランチをご馳走して頂いただけでなく、
素敵なプレゼントまで頂いてしまいました!(感激


お皿2

 息子くんと一緒に買いに行ってくれて、息子くんが選んでくれたそうです♪

Yくん、素敵な器を選んでくれてありがとうねー^^




これはハロウィンのお菓子!

ハロウィン 

セーラちゃんは季節の行事を大切にしていて、
いつも子供たちってこういう事をしてくれるんです・・☆


本当にどうもありがとう!



実はあいりおーちゃんからは既に当日に届く様に
プレゼント(この記事に紹介させて頂いてます^^)が贈られて来ていたのです!!


ありがとうー!






素敵なお誕生日会を本当に本当にありがとう!!


これからもみんなに刺激をもらって頑張りますー!

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします*




 
HAPPY!!
« 山食* | HOME | お誕生日会* »

