スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山食*

2010/10/12 Tue 09:55

山

久々の山食*

と言いますか・・山食を作るつもりはなかったのですが、
加水に失敗して、成型パンは厳しくなり。。

丸め直しで一斤型に入れちゃいました^^


上から 


のわりには、結構好きな見た目^m^




やま!! 

この後、すぐ出掛けなくてはいけなかったので、冷めない内にカット。

写真撮り忘れたけどキメが細かくてなかなか良い感じでした^^


クリチとチョスプレッドを混ぜたものにレーズンを入れてサンドしたら
家族に好評でした^^








++








連休でしたね^^

一日目はちょっと雨が降ったりしましたが、後はとっても良い天気!




我が家はお友達親子と一緒にお出掛けして来ました!


行った先は・・


吉野ヶ里! 


兼ねてから行って見たかった 吉野ヶ里遺跡*



いい天気 

私はこの高床式倉庫や竪穴式住居を見るのが楽しみで!



遺跡

でもここの場所を見学出来たのは帰る直前(笑



着いてからはずっと広い公園で遊んでました^^

偶然にも7月にお引越ししちゃったお友達に会い、テンションUPの私達^^



jump!.jpg 

 この日はすごーく暑くて暑くて!





脱いだ・・

すぐこんな感じに・・^^;
思いっきり下着姿・・・



たのし! 

暫くこの遊具で遊んでました。


ぼくも!

これ、何回やったんだろ?


おっとっと


ひたすらこればっかりだったので、他のもやろうよ~と親が促す(笑



 
大玉ころがし 


今度はみんなで大玉ころがし!



だんな同士 

お疲れの旦那様同士(笑






疲れた人たち 

お昼前に出て、途中渋滞にもあったけど、十分遊んで楽しかったねー♪



お疲れ~ 


楽しい秋の一日でした^^







食パン

