スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カンパと角食*

2010/10/16 Sat 15:32

かんぱ

チーズとくるみのカンパーニュ*



粉量300gのいつものカンパ。
タイプERに、全粒粉・ライ麦入り。


酵母はホシノ。

久々に贈り物として焼きました。


カンパはUPこそしてはいないけど、ランチ用にと一番焼いている
パンかもしれません。

くるみとチーズの組み合わせ、大好きです。



カンパ横 

カットしたかったけど、丸っとお届けしたかったのでこのままで^^



カンパ1 


今日の見た目は好きな感じでした。



後はかぼちゃをたっぷり使って。


かぼちゃん 

久々のプルマン*

はるブレ、ホシノです。

あーカクカクにーー><


ショコラブレッドを焼いているうちに上がってきてしまって・・・泣


かぼちゃは150g入っています。




かぼちゃ 


生地はとても良い状態だったので、これもカットしてみたい所をガマン・・笑

お味の方は如何だったでしょうか?

これといつものショコラブレッドを送らせて頂きました^^


私のパンを食べたいって言ってくれたkちゃん、ありがとう♪





++




明日10月17日は、私達夫婦にとってとても大切な日です^m^


付き合い始めた日でもあり、入籍した日でもあり。


結婚式を挙げたのは3月で、指輪に彫られているのも3月の記念日ですが、
明日の入籍した日の方がもっと大事♪


大したことはしないと思うけど(笑


わたしを嫁に貰ってくれてありがとーーーーー!!と、
これからも忘れずにいたいです^^




食パン
« お誕生日* | HOME | 山食* »

