スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日*

2010/10/28 Thu 16:25

タルト!

もう1週間以上も前の話になりますが・・笑


今月お誕生日を迎えたchie*ちゃんと、夏の終わりに誕生日だった
わたしの合同誕生日会をしにchie*ちゃんちに遊びに行ってきました^^

いつもながら、ワクワクしながらも、心身共にリラックス出来る
chie*ちゃんとも時間はとっても楽しみなんです♪

今回も、美味しく食べれる量で、質素にしようねー!(お互いダイエットの身だしー)
って事で、滋味~だけど、大好きな雰囲気の食卓になりました♪




ご飯1 

こういうメニューが一番落ち着くし、大好きです☆




大豆 

大豆のナゲット
炒り豆腐
豚汁

chie*ちゃんが作ってくれたメニュー*

どれもこれも優しい味で、とっても美味しい^m^



ご飯3 


小松菜とわかめのお浸し

我が家の定番。


わたしが持参したお料理これだけ・・・(爆


す、すまぬーー!!^^;



ご飯2



どれもこれも美味しくて大満足♪


後は、TOPの紅玉のタルトを作って行きました^^


津田さんのレシピです。



かぼちゃプリン 

chie*ちゃん作、絶品かぼちゃプリンもあり、




おやつ 

贅沢なおやつの時間となりました♪




そして素敵なプレゼントを頂きましたー^m^


プレゼント 
今回、chie*ちゃんちのおうちに入ったら、新たにインテリアに追加させてた、コレ↑

おうちの形、凄くかわいいーー!と言っていたら、 その数十分後
わたしの元にもキテクレター!!!感動!

中にロウソクとかを灯すんだって♪


ステキステキー!


プレゼント1 

他にも中川ワニ缶や肌さわりの良いタオル、そして
チャビットさんのカッティングボード!!

わたしの好きなものばかり。

どうもありがとうー!!


チャビット 

美味しいご飯とお喋りの後は、近所にコスモスがいっぱい咲いているよーと
連れて行ってくれました^^


kosumosu.jpg
生憎の曇り空で、「青空とコスモス」を撮る事は出来なかったけど、
沢山のコスモスに癒されました♪



kosumosu2.jpg 

素敵なお誕生日と、楽しい時間を本当にありがとう♪


ヘッダーもリニューアル!
chie*ちゃん、いつも素敵なヘッダーをありがとうね^^
HAPPY!!

