
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しい贈り物*

2010/11/07 Sun 11:19

かわいい包み!!


美味しい贈り物を頂きました^m^

贈ってくれたのは、お友達のkanaちゃん



たくさん! 

中にはこんなに沢山の美味しいものが!!



ラスク! 

子供たちと一緒に一気に食べてしまったジンジャーラスク!
(ちょうど3つ入ってたしーー!笑 旦那の分はナシね!爆)



生姜がガッツリ効いてるのは、親子共々得意ではないのですが、
絶妙な加減で、とーーっても美味しかった!!!



ビスコッティ 

こちらもポリポリ止まらないビスコッティ★

こういう歯ごたえがあるものって大好きー^^




やったー! 

他にも、山口と言えばコレ!って言うくらい好きなしそシリーズ♪

有名ですよね^^



味噌 

あとはkanaちゃんの地元のお味噌と、


みかん酢 

みかん酢!

みかん酢なんて初めて見たー!!


kanaちゃんはマリネとかに使っているそう^^


酢が大好きなので、とっても嬉しいです☆


kanaちゃんは、いつもとっても温かい言葉をかけてくれて
本当に感謝しています♪


こんなに沢山の美味しいものを本当にどうもありがとう*







贈り物

