スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しいディト*

2010/11/23 Tue 16:11

アップルパイ


先日久々にchie*ちゃんとお出掛けして来ました^^

今回はコレ↑を目当てに♪

このお店の一番人気メニュー、アップルパイ!


TVで観て「美味しそうーー!!」

と感動^m^


焼き立てのパイに冷たいアイス。最高でした!!!






ランチはパスタランチに。


前菜 

こちらは前菜。

人参にサラダにかぼちゃのサラダ、あとは蕎麦の実のサラダかな?

どれもちょこっとずつだけど、とっても美味しい^m^




パスタ 

こちらはメインのパスタ


沢山のお野菜が入ったトマトソースのにしました♪

サツマイモが入っていたのにはビックリ。


お外のご飯はとても勉強になります。



店員さんもとてもかわいく、chie*ちゃんとのお喋りもご馳走でした^^




クッキー 

見た目に可愛く美味しいクッキーをお土産にもらっちゃった!

売り物みたい~カワイ~~~♪


chie*ちゃんといると寒い冬もほっこりしそうな感じ^m^

おうちカフェも楽しいし大好きだけど、こうやってお出掛けするのも楽しい*
好きなものや考え方が似てるからかな?居心地がイイノデス♪

いつも幸せな時間をありがとう!!



また行こうねー♪



HAPPY!!

