スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉をもとめて・・*

2010/11/23 Tue 16:41

モミジ

今日2つ目の記事です。

更新出来る時にしないと、写真は溜まって、記憶は薄れていくー(><)



ちょっと前になりますが・・

紅葉を観に、秋月に行って来ました^^





もみじ 

とは言っても、まだ紅葉には早かったみたいでちょっとだけ色付いていました。



途中焼き餅を見つけて購入^m^



プクプク 


焼き立てをハフハフ言いながら食べました^^

大福みたいにプクプクしてる娘です(笑


6歳;身長113cm、体重19kgで体は細身なのですが、
顔やお手手はいつもプクプク。



重いよー! 
年賀状に使えそうな写真が撮れて良かった(笑


楽しい秋のお出掛けでしたー^^





楽しい!!

