スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4*

2010/12/07 Tue 17:37

ケーキ


6日に息子が4歳になりました^^

今年は息子から「苺のケーキが良い!」とのリクエストを貰ったので
ヘタクソながら頑張ってみました・・

事前にコレ↓を購入し、DVDをじっくり観て・・

 



でも出来栄えはこんなん^^;



ケーキ3 

私の腕じゃこれでいっぱいいっぱい><


とにかくデコレーションのセンスが・・・

ハーブがなかったので緑もなく、ベリー系もいけてないのしかなく、
挙句の果てに大粒の苺しかなく・・・
ウチの近所って・・・^^;



あーゴメンー!息子よ!

でもさすが、小嶋さんレシピ!



カット 

すっごく口どけの良いジェノワーズ!

美味しかった!





いくよ~~ 


こんなケーキでも息子はとても喜んでくれて・・♪


ふーー!
得意顔でふ~~っとろうそくの火を消してました^^

やった! 


消した後は満足げ^^


もう4歳なんて信じられない!

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに・・・



上にお姉ちゃんがいる弟くんという事で、母の私は息子にとにかく毎日デロデロ(笑

可愛くて可愛くて仕方ありません^^;かなり親ばかです。


最近では息子を娘と取り合ったりして(笑


担任の先生にもとても可愛がって貰ってるみたいです*^^*


これからも元気で優しい男の子に育ってね♪

私達の所へ生まれて来てくれて本当にありがとう。




ムスコ

