スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント終了*

2010/12/17 Fri 17:44

タルト!!

ご無沙汰しております・・・

実は先週からずっと体調を崩し、今に至ります^^;




ちょうど一週間前でしょうか。

突然の悪寒から始まり、高熱が。
ここ数年、高熱なんて出した事がなかったので、自分でもビックリ。

寒気が止まらず、体中痛くて、熱もなかなか下がらない。
病院に行き、インフルエンザの検査を受けるも陰性。

でも解熱剤のお陰で熱は下がり、体の痛みも取れました。

まぁ、スッキリはしませんでしたが、熱はなかったので
普通に過ごす事数日。しかし又体調がすぐれず・・



そんなこんなで今日のワンディ、会場には行けなかったものの、
納品だけさせてもらい、友人に託しました。

TOPはりんごのタルト。

12cmくらいのミニタルトで、カワイイサイズです♪


スイートブール 
全部は写真を撮れなかったのですが。

ホシノ丹沢でスイートブール*


ピザパン 
ホシノ丹沢でピザパン*

自家製トマトソースは隠し味に味噌を入れて、具は無塩せきのウィンナーとピーマン、しめじ。
今回のイチオシでした^^

りんごのパン 
ホシノ丹沢でりんごのパン*

中にははちみつで煮たりんごとレーズン、クリチが入っています。



ショコラブレッド 
ホシノ丹沢のショコラブレッドとメイプルブレッド*


その他、ホシノ丹沢のシュトーレン
ホシノ丹沢のスコーン(チーズ・チョコ・クランベリー)
ホシノ丹沢のカレーベーコンパン
ホシノ丹沢のベーグル(ゴマチーズ・チョコ)

スノーボール(プレーン・抹茶・紅茶)
豆腐マフィン

などなど合計17種類、131個、作らせて貰いました。


体調の事もあり、予定の半分くらいになってしまいましたが、
沢山の方にお越し頂き、お買い上げ下さったみたいで本当にありがとうございました!!


スタッフの方々にも本当にご迷惑をお掛けいたしました><


このような機会を与えて下さって、本当にありがとうござました♪





ワンディ
« Love Quiche* | HOME | 4* »

