スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もあと少し*

2010/12/28 Tue 16:17

裏表

クリスマスも終わってしまって今年も残すところあと僅かですね。

今年は我が家、帰省しない事になったので何となくのんびりですー^^

去年、高速で大阪まで帰って、大寒波の中本当に大変だったから・・><




先日お昼用に焼いたベーグル*


すぐ食べたかったので、久々にパネトーネで。


ベーゴー! 

なんと強力粉を切らしてしまったので、オールリスドォルで。

全粒粉とかも入れず、
本当のプレーンって凄く久々に作ったー!


(その後、即効クオカに買出しに行きました^^;)


ついでに、甘いベーグルも♪

チョコベー 
ココア生地にチョコチップにラム漬けの
ドライフルーツ(レーズン&クランベリー)入り。


横から 

ところどころ出てきたチョコが又おいし♪



ベーグルはサンドにしてお昼に。

クリスマスで残ったチキンを冷凍しておいたので、それを挟んで、ケンタ風に^^





クリスマスのその後の写真を記録として。。



ディナー 

MENU*

ケンタみたいなチキン
エビとブロッコリーのサラダ
サーモンとクリチの生春巻き
安納芋のスープ
トマトとツナのピラフ

苺のショートケーキ



子供ウケしそうなのばっかりだったので
喜んでくれて良かった^^



カット 

ケーキのカット面は。。

こーんな感じ。

生クリームはオームの48%です^^


馴染んだ翌日がとっても美味しかったな^m^




年賀状も私のはもう出来たし、(旦那のはまだー笑)
大掃除もぼちぼち進んでます^^


年末年始は風邪引かず、元気に過ごしたいなぁ♪


 
BAGLE

