スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうございました*

2010/12/31 Fri 20:29

ありがとう 

2010年も残すところあと僅かですね。

我が家は年越し蕎麦を晩御飯に頂き、
嵐司会の紅白を見ながら最後の更新です♪


今年も沢山の出会いがあり、いろんな新たな一歩を
踏み出した一年でした。

とても充実していた一年だった気がします。

あっという間だったな~~♪



ブログの更新は、あまり頻繁には出来なかったけど、
この拙いブログに沢山の方が貴重な時間を割いて
遊びに来て頂いた事、本当に本当に感謝しています^^


ショコラ 

最後の焼き納めはパンじゃなく、ロールケーキでした^^;
(パンの焼き納めは↓のクロワッサンになりました・・)

カット面が汚い~~!笑


おせち料理を作りながら、おやつ用に焼きました。





++




 

今年は福岡で迎えるお正月。

大掃除も出来たし、年賀状も出来たし、お節も作ったし、
何だか達成感に浸ってる私です(笑

何よりこんなにゆっくり出来るお正月って結婚してからあったっけ~?

前回福岡で過ごしたお正月は、息子が生まれてまだ
1ヶ月も経ってなかったし、なんとなく忙しかったな。


後はいつもバタバタと帰省してたので、家族みんなが元気にこんなにゆっくり出来る
年末年始ってとっても良いなぁ。



来年もマイペースに天然酵母のパンやお菓子を作って行きたいと
思っています。



「わたしのまいにち*」

を来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




ご挨拶

