スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キティちゃんのお弁当*

2008/05/28 Wed 05:00

IMG_3299_1.jpg

キティちゃん・・に見えるかしら??汗

先日、スーパーにお買い物に行ったら、
キティちゃんのかまぼこを発見。

キャラもんが苦手な私、ウチにはあんまり
そういうのがないので、憧れてるムスメ。

欲しいー!と言い出した・・・

でも、小さいのに高いし、原材料も気になる・・・

「よし!分かった!これ買わなくてもキティちゃんのお弁当作るから!」

と言い切ってしまったので、せっせと作ったお弁当・・涙

顔も適当に手で握っただけ、顔のパーツも適当に海苔をチョキチョキ

リボンになるような物もなかったので、
前の日に煮た高野豆腐の人参を・・

こんなんで良いのかな・・

 

今日のMENU*

 

キティちゃんのおにぎり
(しらす入り、鼻;コーン)

ネギ入り出汁巻き

高野豆腐と絹さやと人参の卵とじ
(前の日の残り)

小松菜とチーズの巻き巻き

お花のウィンナー

酢ゴボウ

プチトマト

 

メインにしようと解凍しておいた鮭、入れ忘れた・・汗

 

帰ってきたムスメ、キティちゃんに見えたそうで
喜んでくれてました♪

ヨカッタ・・・

 

そういえば・・先日

「周りのお友達はみんなキャラクターのものいっぱい持ってる!」

って言われたっけ・・

ムスメもリサとガスパールとか、ミッフィーとかは
持ってるんだけど!?

サンリオのこと言ってるみたい。

そろそろ羨ましく思えてきたのかしら・・・汗

私も幼稚園の頃、キティちゃん大好きだったしなぁ。。

うーん・・・

 

 

なかなかお友達のところに回れないので
コメント欄お休みします。

 

お弁当

