スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新年会*

2011/01/10 Mon 11:43

カンパ

ホシノカンパ*

あークープも均等に開いてないし、イケテナイー><


カンパ2 

南部小麦、タイプER、ライ麦、全粒粉入り。


これと


カフェオレ 

これまたイケテナイー><

カフェオレロール@ガナッシュクリームを持って、新年会へ♪



美味しそう!! 

お邪魔させて頂いたのはchie*ちゃんち^^

もう何度もお邪魔させてもらっているだけあって、

子供たちも、「あぁ、ここ!久しぶりだねー」

と周りの風景を見るたびに車内で言っていました。

カワイイ子供たち

着いてすぐお昼ごはんの準備♪

テーブルにセッティングされたチーズフォンデュセットに興味津々♪

(しっかし娘の頭、ボッサボサやなーー!汗)


そういえば、子供達は産まれて初めての経験^^


野菜もいっぱい 

お野菜も沢山準備してくれていました。

いろんな下準備、大変だったよね・・ありがとうー♪

子供たちが喜びそうなメニューを考えてくれたchie*ちゃんに感謝感謝です^^


とろーん 

娘がまず選んだのはプチトマト♪

赤ちゃんの頃からの大好物^^

息子はブロッコリーを選んでいました。


ちっくちゃん1 ちっくちゃん ちっく

chie*ちゃんの娘ちゃん(ちっくちゃん)も
頑張ってチーズを付けてました^^

たっぷり付いたチーズにニッコリ♪



洋風お浸し 

私が持参した相変わらず滋味~なおかず。


なーんかこの写真、ほうれん草がパッサパサ~に見えて美味しそうじゃないけど。。^^;

ほうれん草にクリチ、胡桃が入ってる洋風和え物です。

ずっと前にはなちゃんが、ウチに来てくれた時に作って来てくれて以来、大好き♪

(はなちゃーん、今年は会いたいな^^)

chie*ちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったー♪



モヤシーズ 

これまた滋味~な、もやしのナムル。

これは我が家の定番です。
酢の物大好きな我が家なので、
酸っぱいもんはほぼ毎日食卓にのぼります。


こんなしょぼーい副菜でもすごく喜んでくれたchie*ちゃん、ありがとう^^


写真奥にはchie*ちゃんが作ってくれたもやしとツナと卵のスープ。
とっても優しい味です^^

最初もやしでナムルを作ろうかと思ったみたいだけど、
偶然、スープに♪
キモチが通じて、かぶらなかったね^^


ロールケーキ 

デザートには持参したロールケーキ♪

味的にはコーヒー生地に、ホワイトチョコが入ったクリームの組合わせが
とっても気に入ったので、リベンジしてみたいと思います^^



いつも人の良いところを見つけて褒め上手なchie*ちゃん。
そして、暮らしの丁寧ぶりに、いつも刺激を受け、
私もこうしなくちゃ!と思わせてくれます^^


今年もいっぱい仲良くしてくれたら嬉しいな^^


いつもありがとう!
又遊ぼうねー♪


楽しい!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。