スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トマトのベーグル*

2011/01/17 Mon 13:52

トマベー

トマト&チーズのベーグル@ホシノ

水分は全部トマト缶。
果肉部分とジュース部分と入れています^^

トマトとチーズの相性は最高ですね♪


粉はキタノカオリとタイプERを混ぜました。

今回は予定より30分長く一次発酵を取ってしまったので、
ふかふかでした。

トマベー2 

中にはスライスチーズ、上には溶けるチーズとブラックペッパーを。


カット2

スライスチーズは残り少なかったので一枚を
3つに割ってケチケチ入れました(笑


 上に何も乗せないバージョン2つ焼きました。



くるみチーズ 

別に作りたいパンがあったので、ついでにその倍量捏ねてこっちは角食に。

最近蓋モンばかり(笑


フワフワ 

焼き立てほわほわをカットしたらフニャーとなってしまった><

中にはチーズとくるみ♪


水と牛乳と半々に入れたので、クラムが白くてふわふわで甘い!
美味しかったな^^


ホシノ酵母で、粉はキタノカオリ。
バターは10%。



週末もとっても寒かったけど、今週は晴れ間も多く期待出来そう♪


良かったー^^

 
BAGLE

