fc2ブログ

君と僕の見ている風景*

2011/01/23 Sun 23:00



先週の日曜日に、chie*ちゃんかこちゃんと一緒に
嵐のコンサートに行って来ました!

うちわ 
(一生懸命作った自作うちわ・・・・笑)
 

嵐は5人揃っているのが一番!と思いますが、
中では大野くんのファンです☆



嵐! 

初めての嵐のコンサートはとにかく感動!

5人が登場してから暫くは訳も分からず涙が溢れてくるくらい感動!
 
本当に素敵なグループだなぁ、とつくづく思いました♪


当日、初めまして、だったかこちゃん

ニコニコ可愛く、ほんわか~な感じで、
とても初対面とは思えないほど、楽しかったなぁ♪ 

一緒に居て、温かい気持ちになれる 本当に素敵な女性でした^^






はるばる遠方から来た かこちゃん。
沢山のお土産を持って来てくれました(泣



バターサブレ 

かこちゃんお手製のバニラサブレ

見た目の素朴さも好きですが、食べた瞬間、これは売り物以上だ!と思いました。

ステラおばさんのクッキーに似てるお味。
サックサクで、本当に美味しかった^^

子達もすごく気に入って奪い合うように食べました♪



ありがとう2 

かこちゃんと言えば、あの透明感のある写真がとてもステキですが、
その写真満載のカレンダーを縦・横バージョンで入れてくれていました!

太っ腹なかこちゃん!!(感激

表現力に乏しいので、なんと説明して良いのか分かりませんが
彼女の写真には透明感があるだけではなく、ノスタルジックな
吸い込まれるような感じがあるのです。


ありがとう! 

編み物も♪

忙しいのに時間を割いて一生懸命作ってくれたかと思うと、本当に嬉しいです。


ありがとう3 

ご当地ものも♪
これ、どちらもすんごく美味しかった!!


ありがとう4 

こんなに沢山、本当に本当にどうもありがとう!


心がいっぱい満たされた一日でした♪

帰りは空港まで子供を連れて会いに行ったのですが、
別れ際、すごく寂しくて・・・・(泣


かこちゃん、又会える日を楽しみにしてるね^^



素敵な一日をどうもありがとう!



HAPPY!!