スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抹茶ベーグル*

2011/02/04 Fri 10:06

抹茶ベーグル!

ご無沙汰しております*

思いっきり元気です(笑

(心配してくれたお友達、ありがとうねー♪)



どーも、PCに向かう時間がなかなかありません・・^^;


こちらは、一週間以上も前に焼いた抹茶とホワイトチョコのベーグル*
ホシノ、キタノカオリで。


お友達とのランチに頂きました♪



パン弁当


その翌日、子達のお弁当。

ホシノのロールパンに、レモン&バジルウィンナー乗せ。
横には抹茶ベーグル半分。

あとはネギチーズ卵焼きとプチトマト、れんこんひじきのポン酢マヨサラダ。


パンが大好きな子供たちは、お弁当がパンだと知ると
すごく喜んでくれます♪
でもやっぱりご飯食を基本にしたいので、なかなか回数は少なくて・・・

息子もようやくお箸の使い方が上手になりました^^
ある日普通のお箸を持たせてみたら上手に持てていてビックリ。


ご飯の時は、楽しく食べたい、と思いながらも、
食事時のマナーは、私自身、とても気になるタイプなので、どうしても
ガミガミ言ってしまいます・・反省。





++





先日、お友達とGANTZを観に行って来ました♪

ハラハラ ドキドキ、早く次(4月公開)観せてーー!と言った感じです(笑







ところで・・・
先日、お調子者でおっちょこちょいの娘が又ケガをしました。

耳を10針ほど縫うケガです><


彼女は、6歳にして、後頭部4針、目の上7針、そして今回10針と
どんだけケガすれば良いんじゃい!と言う感じですが、幸い、これで済んで
良かったと今は思っています。
耳が頭を守ってくれたのでしょう。

とりあえず、大事には至らなくて本当に良かった。



小学校の説明会があったり、音楽会(娘は木琴、息子はタンバリン)があったり
年度末、何かとせわしなくなって来ました。

残り少ない幼稚園生活を楽しく過ごして欲しいと思います♪


あーそろそろ花粉が気になる季節ーー><

BAGLE

