スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日会*

2011/03/01 Tue 21:29

そうり2

先日お誕生日を迎えたセーラちゃんのお誕生日会^^




参加者はいつものメンバー、
あいりおーちゃん、Mちゃん(あいちゃんと同じマンションのお友達です^^)、私♪


いつも「おうちランチ」をしている私達ですが、今回は「おそとランチ」。

ずっと行ってみたかった「そうりの食卓」に行って来ました♪



そうり 

なかなか予約の取れないこのお店。

1ヶ月前から予約開始。

あいちゃんが、予約を取ってくれました*ありがとう!



前菜 

まず出てきたのは、
この盛り沢山の前菜!!

これ、メインプレート!?と思うほどのボリュームです^^

女性が大好きないろんな種類を少しずつ!

どれもこれもとっても美味しかったです!
(詳しくはよく覚えてないので、割愛します・笑)


バター 

みんなが釘付けだった、このバター。

す、すってきーー♪
どうやってくるっとしてるんだろ!?

あ、でも今思い出したけど、私、口にしてなかった><;


メイン 

メインは肉か魚を選べて、私は魚をチョイス。

脂がいっぱい乗ったサーモン^m^
菜の花やほうれん草、カリフラワー、ジャガイモなどの野菜が
とっても甘くて美味しかった!


お肉 

こちらは、他の3人が頼んだお肉。とーってもジューシー♪

こちらも美味~~*^^*

あぁ、幸せ~~♪



デザート 

そしてデザート♪

なめらか~~なプリンにコーヒー味のアイス、果物^m^


お腹いっぱい、楽しいお喋りもあって、とーっても大満足なランチとなりました♪

その後、Mちゃんちへ初めてお邪魔させて頂くことに^^

あいちゃんのマンションの階違いにお住まいです♪

それはそれはすってき~~~なお宅でした!


つづく・・・☆


楽しい!!

