スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日会 その2*

2011/03/03 Thu 09:21

テーブル!!

セーラちゃんお誕生日会ランチ」の後、Mちゃん宅へ移動し、

いよいよ BIRTHDAY PARTYの始まり~~♪ 

長くなるので続きます・・
 電気 バラ めぐちゃん

初めてお邪魔させて頂いたMちゃん宅♪

作りはほぼ、あいりおーちゃんちと一緒だそうです♪
大人お洒落~な本当に素敵なお宅でした!!


照明もどこもかしこも素敵で、ほっんと可愛かったーー^^
世の中にはスゴイ主婦が沢山いるんやねーー♪


セッティング 

テーブルセッティングも、素敵・・・!





今回も、ケーキはあいちゃんにお願いしちゃったんだけど、又これが凄すぎ!

ケーキ2!

毎回、デコレーションも素晴らしいけど、今回何かおったまげたか、って!

このチョコ細工!



ケーキ

あいちゃんがフリーハンドで作ったんだってーーー!!!!

ビックリビックリ!凄すぎーー!って鼻息相当荒くなってしまった!!!



しかーし!それだけでは終わらない、あいちゃん。



なんと抹茶のロールケーキまで!


抹茶 

美しいロールにうっとり~~~♪


左に写ってるオッサレーなガラスケーススタンド。(?こんな名前?!笑)
高級ちっくな飴ちゃんが入ってるのかと思いきや、
Mちゃんお手製のスノーボールでした!

すっごく美味しかったー^^



マカロン 
あいちゃんは更にマカロンも作ってくれてた!!(お土産用に沢山頂きました!)


5色あって、どれも味が違うんです*すごく美味しい!&可愛いー!
マカロンの詳細はあいちゃんのブログから→



ろうそく 

ロウソクも、一本ずつ色が異なるの!

HAPPY BIRTHDAYの歌を歌って、Mちゃんちのお子ちゃまに消して貰いました^^


セーラちゃん、お誕生日おめでとう!!



デザートプレート 

豪華なデザートプレートには、Mちゃんが作ってくれた苺のスムージーまで付いて超豪華版に!

どれもとーっても美味しくって・・・・♪

お店のものより、美味しい!って本気で思いました☆

幸せ~~♪



ケーキカット 

ジェノワーズ、すっごくキメ細かくて、口の中で溶けるぅぅぅ~~



お昼ではち切れんばかりに満腹になったのに、ナゼ入る!?

ふっしぎ~~!


美味しいデザートを食べながら、お喋りもすごく楽しくて、あっという間の時間。 


さらに、お土産まで沢山頂いてしまいました!


あいちゃんからは・・


ホシノも! 

少しのイーストバゲ1本とホシノバゲ半本(セーラちゃんと分けました)

美しく美味しいバゲ。
私も上手に焼けるように頑張るーー!


IMG_2340.jpg 
贅沢にも食べ比べ^^

やはりイーストの方が軽くて、食べやすい感じ。
ホシノは香ばしくて、ザックリした感じ。
どちらも美味しい^m^

でも好みはやっぱりホシノかな♪

あと、上記にもあるように、マカロンを沢山頂きました♪
お友達や、子供たちも「美味しいー!可愛い!」を連呼!

あいちゃん、お菓子の腕もスゴ過ぎです!
いつも沢山、本当にありがとう!





こちらはセーラちゃんから♪

そうりの調味料! 
そうりの食卓で食べ終わり、お会計をしてる時、セーラちゃんから
棚に飾ってあったこの調味料類を4つずつ取ってー!と頼まれました。

「こんなに沢山、どうするの!??」

と聞いたら

「友達に買って帰ってあげるの」

との事。

さっすがー!!気が利くセーラちゃん♪

と思っていたら・・

お店を出たら、「ハイ!」って
私たち一人一人に・・・!!!驚き!!


もうおったまげました!!

主役にそんなことまでして頂いて・・泣

とっても申し訳なくて・・・・

でもセーラちゃんのせっかくのご好意、ありがたく頂きました!


あまおう 

それと・・・

去年も確か頂いた気が・・・汗

会って早々、「ハイ!」と大きな箱を渡されました。

見ると!高級巨大あまおう!

これも又主役のセーラちゃんがみんなに2パックずつ!・・・涙


あまおう2 

何だか主役に頂いてばかりで本当に申し訳なくて・・・

大切に頂きます・・・♪


おまけに・・

たたき
今回、お外ランチを予約してることは秘密~にしていたので、
セーラちゃんも一品こっそり作って来てくれてたんです^^

しかもめっちゃ美味しい牛のたたき!

ゆず胡椒が入ってピリリとしたとっても美味しいタレも手作り♪

これは3人で分けて有難くお持ち帰り^m^

これが又、すんごーく美味しくて!!

こんなに沢山、本当にありがとう!


お誕生日会、すんごーく楽しかったぁぁ!!

セーラちゃん、本当におめでとう!
益々素敵に年を重ねていってね♪


長い記事にお付き合い頂きましてありがとうございました!



楽しい!!

